メディア情報MEDIA
特集記事

2011年6月29日号 anan素直な自分を出したらすぐ、彼から告白されました!

◆天紫苑霊能者

anan
  • 占術

    天紫苑式降霊自動書記、招霊、霊視、透視、前世、守護霊、死者の呼出し、除霊、縁結び

  • 基本鑑定料

    20分10,000円(税別)/以降1分ごとに500円(税別)

素直な自分を出したらすぐ、彼から告白されました!

彼に告白するも「友達でいよう」と玉砕でした。二人で食事や映画に行き、悩み事も相談し合う仲。絶対にOKと思ったのに…。まったく彼の心がわからず、「相手の考えとか、過去や未来のことを当てられた」と友達の口コミで聞いた天紫苑先生に相談しました。

「あぁ、なるほど」電話がつながってすぐ、先生は言いました。私がなにも話していないのに見えたようで、霊視能力の高さは聞いていましたが、自分で体験すると驚くばかりでした。友達以上恋人未満の彼とのこと、告白を断られたこと、彼の性格やルックスや身長、先生の言うことはすべて的中していました。「貴女は自分を良く見せようと、お上品でおしとやかに彼に接していましたね。そんな自分を偽った態度を取る貴女に、彼は心の底から信頼を持つことができなかったのです」彼の心を透視した天紫苑霊能者から、告白を断られた原因を指摘されました。見てきたかのように私の行動を見抜いた天紫苑霊能者。それに私の本当の性格も、指摘された通りですべて当たりでした。

「彼が求めているのは本当の貴女。取り繕った演出をせずとも、彼はすべて受け入れてくれるから、正直な気持ちや行動で彼に接してくださいね」先生は優しく諭すように、今後の接し方を詳細に教えてくれました。彼のことも私のことも、すべて当てた天紫苑霊能者ですので、鑑定後は言う通りに行動しました。周りの友達も「雰囲気変わった」と言ってきました。そして2ヶ月後、先生が予知した通り彼の方から告白され、本当の恋人同士になれたのです!

(古田優子 28才 OL)