メディア情報MEDIA
特集記事

anan別冊ダメかと思った遠距離恋愛の末、笑顔で渡されたエンゲージリング

◆天紫苑霊能者

anan別冊
  • 占術

    天紫苑式降霊自動書記・予言・透視・前世・死者の呼び出し・縁結び

  • 基本鑑定料

    20分10,000円(税別)/以降1分ごとに500円(税別)

ダメかと思った遠距離恋愛の末、笑顔で渡されたエンゲージリング

<相談者の体験談>

頑張っていると思う、我ながら。でも正直言って、もう遠距離恋愛に疲れてしまった。最近は電話もメールもほとんどない。彼と本当に御縁があるかどうかを知りたくて、私は圧倒的な霊視・霊能力で有名な、天紫苑霊能者の電話鑑定を受けてみる事にした。もしも彼との間に御縁がないなら、もう本気で諦めようと思ったのだ。

「ああ、メガネをかけたくせ毛の彼との、遠距離恋愛のことね」
せ、先生!私、まだ何も言ってないのに!?

「あら、ごめんなさい。驚かせてしまって。でも私にはあなたから電話が繋がった瞬間から、二人の今の気持ち、前世での関係性やこれからの御縁が、映像として一瞬のうちに鮮明に私の心に浮かび上がってきちゃうの。とにかく3か月待ってみて。より確実に早く絆をたぐりよせるには、アロマキャンドルを灯すといいわ。お互いの魂が急速に引き合い、二人でいるのが自然な本来の姿に戻るはずよ」私はクローゼットの奥にあったアロマキャンドルに火を灯し、とにかく待ってみた。そして三か月後…本当に彼から電話が。

「今度転勤になって、またきみの街に戻ることになったんだ!あのさ…左の薬指のサイズ、教えてくれる?」

それってまさか!?

<霊能者のアドバイス>

天紫苑霊能者(電話占い紫苑)
とにかく電話が繋がった瞬間、ばーっと私の中に入ってきたお二人の御縁は、完璧に重なって見え、それは前世から約束されている、滅多にない強いものでした。ただ今は二人のエネルギーがとても弱まっている時期で、それが抜けるのが三か月後。ええ、「三」という数字も浮かんだので、確かだと思いましたよ。この方にお勧めしたアロマキャンドルは、炎とともに魂を浄化し、運気を高めるのに最適なもの。クローゼットの中に入っているのも視えましたから、丁度いいなっと思ったのもありましたけど。ちなみにこのお二人、来生でも御縁がありますよ。ずっとこの絆を大切にしていっていただきだいですね。