メディア情報MEDIA
特集記事

anan別冊心の声に耳を傾けて。それが真実の愛を知る術。

◆天紫苑霊能者

anan別冊
  • 占術

    天紫苑式降霊自動書記・予言・透視・前世・死者の呼び出し・縁結び

  • 基本鑑定料

    20分10,000円(税別)/以降1分ごとに500円(税別)

心の声に耳を傾けて。それが真実の愛を知る術。

「自分の人生なんだけど、どうしても自分で決められない。
たまらず霊視をお願いしたのが天紫苑霊能者。」

<相談者の体験談>

「大丈夫。心配しないで。受話器を通して、私の頭にはあなたの未来像がはっきりと浮かんでいるのよ」。最初に伝えたのは私の名前だけ。それですぐに私の未来が見えるなんて。でも天紫苑霊能者の言う未来像って?

「近い将来、あなたは確実に幸せに導かれるわ。だって、ふたつの大きな想いが寄り添うように支えあっているのを感じるもの。ただ今はまだ感じられないでしょうね」今はまだ感じられないって。私の問題なの? 

「周りの声に惑わされず、心の奥底にある本当の気持ちと向き合う努力をして。彼は頼り甲斐があるんでしょ?」確かにこれまで彼の包容力に守られていた。それにしても周囲を説得する強引さが少しくらいあっても。

「忘れないで。彼は子供の存在が重荷にならないか不安なの。だから、あなたから彼の心配を払拭してあげて」そうだったんだ。彼の消極的な態度は私への深い愛情の証。自分のことだけで彼の思いやりにまで目がいかなかった。今度は私が彼を包む番。もう彼の愛に迷わない。

<霊能者のアドバイス>

天紫苑霊能者(電話占い紫苑)
若い女性が年の離れた年配男性にひかれる時、たいては父親のイメージと重ねます。そんな時私は彼女の心の奥底に潜む扉を開くのです。本当に互いの魂が求め合うのなら問題ないのですが、実はその男性に理想の父親像を探し求めているケースがあるからです。この場合、女性は幼少時の父親の愛情不足をその男性で埋め合わせようとします。そんな潜在意識が私の目に写った時、まずは本当の気持ちに気付かせます。そうすることで擬似恋愛は愛へと昇華し、魂も進化するからです。