メディア情報MEDIA
特集記事

2005年11月30日 クロワッサン別冊現在の状況と心から真実を導く

◆天紫苑霊能者

クロワッサン別冊
  • 占術

    天紫苑式降霊自動書記・予言・透視・前世・死者の呼び出し・縁結び

  • 基本鑑定料

    20分10,000円(税別)/以降1分ごとに500円(税別)

現在の状況と心から真実を導く

<相談者の体験談>

離婚歴があります。また結婚したいと思っても、子供もいるし半ば諦めていました。そんな時、12歳も年下の男性に本気で恋を…。彼と再婚できる? 子供は? 不安が重なって天紫苑霊能者に相談したんです。すると、天紫苑霊能者は何も話していないのに「彼に子供を会わせたほうがいいですね」と霊視してくれました。「今はまだあなたが好きという感情。でも子供に会わせることで気持ちが伝わりすぐに結婚へと変化していきますよ」と。そして彼の気持ちを結婚へ傾けるように念を送ってくれました。しばらくすると彼が「結婚したい」って言ってくれたんです。

「結婚に対して、天紫苑霊能者から『彼も同じ気持ちになるわ』って言ってくれた時はうれしかったですね」と陽子さん。

「先生は、まず最初に『早く彼と子供達を会わせなさい』って。実は、それが一番のネックだったんです。子供は絶対に許してくれないんじゃないかって…。でも、『お子さんは、あなたの幸せを一番に願っています。彼も陽子さんはもう結婚する気ないんじゃないかって思っていますから、子供と会わせることでこの付き合いに前向きで真剣なんだということを強く伝えることができますよ』と言ってくれてすごく勇気が沸いたんです」鑑定後、天紫苑霊能者のメッセージ通りにすると子供はすぐに彼になついたとか。そこで一気に2人の距離が近づき、結婚へとつながりました。

「天紫苑霊能者ってすべてお見通しって感じなんですよね。子供のことも、『あなたが思っているほど子供もじゃありませんよ』って。実際、彼と会わせた後、私に『ママが楽しそうだったのが一番うれしい』と言ってくれたんです。天紫苑霊能者に相談したことで再婚できました。これからは3人で幸せな家庭をつくります!」

(朝倉陽子・37歳・経理事務)

<霊能者のアドバイス>

天紫苑霊能者(電話占い紫苑)
真剣な付き合いには 意思表示が大切です。