メディア情報MEDIA
特集記事

セブン増冊 2003年12月25日別れた彼と復縁はアリ?

◆天紫苑霊能者

Hanako
  • 占術

    天紫苑式降霊自動書記・予言・透視・前世・死者の呼び出し・縁結び

  • 基本鑑定料

    20分10,000円(税別)/以降1分ごとに500円(税別)

別れた彼と復縁はアリ?

<相談者の体験談>

元カレのK君は浮気性で、口が悪くて、大きな借金もあるオトコ。そんなK君に親は大反対で、「あんなヤツと一緒にいたら幸せになれない」の大合唱。毎日言われるうちに、「そうか、ダメ男なんだ」って、自分から別れてしまいました。でも彼は、今まで知り合ったことのないタイプ。モノ凄く後悔しています。できることなら復活させたい…。そう思って、天紫苑霊能者に相談したら、「付き合わないほうが良い」という答え。

しかも、私が幸せになれないワケから彼に惹かれる理由まで、まるで見ているかのごとく克明に教えてくれました。それはまさに自分でも気付いていなかった「何でわかるの?」という目からウロコのことばかり。その後、天紫苑霊能者の言った通り新しい彼も現れて、昔の自分がウソのようです。

(中川夏美 21歳 歯科衛生士)

<霊能者のアドバイス>

天紫苑霊能者(電話占い紫苑)
もともと夏美さんは繊細な心を持った女性。それは自分が一番よくわかっているはず。一人になったとき「K君と付き合っていて本当に幸せなの?」と、悩んでいた姿が視えます。彼についていけないと思ったことも何度かあったでしょう? つきあいながらも疑問を感じていたのは、運命と逆の道を歩んでいたから。なのに「安定だけでなく刺激も欲しい」という願望もあるので、彼に惹かれるのです。大胆な行動ができない自分にコンプレックスを持ち、それを脱するために “自分と違うタイプ”を求めてしまう。人生は「変化=幸せ」ではありません。でも、彼と別れた今は自分らしい道を歩みはじめているようですね。最良のパートナーに出会って、今までになくイキイキした笑顔が視えますから。

<天紫苑霊能者プロフィール:霊感・霊視>

人気の秘密は、相談者の過去、未来、そして心の中まで見える霊視・霊能力。何も言わなくても、どんどん悩みを解決する本格派。

<開運アドバイス>

吉凶の混合した年になります。自己中心的にならず、心にゆとりを持ってください。それが、しだいに実を結び開花するのだから。