メディア情報MEDIA
特集記事

Hanako別冊 2003年10月3日前世からの御縁を教えてくれた、凄腕霊能者・紫苑先生

◆天紫苑霊能者

Hanako別冊
  • 占術

    天紫苑式降霊自動書記・予言・透視・前世・死者の呼び出し・縁結び

  • 基本鑑定料

    20分10,000円(税別)/以降1分ごとに500円(税別)

前世からの御縁を教えてくれた、凄腕霊能者・紫苑先生

<相談者の体験談>

何年たっても忘れられない彼。ばかだな… と自分でも思ってしまうけど、でもその後誰と恋をしても、ついその彼と比べてしまって…。戻ってこない人だとわかっているし、互いの実家に反対されたらもう進み様がない事実もわかっている。でも心のどこかで彼を断ち切れなくて…。このままでは新しい恋もできないし、こんな中途半端な気持ちを何年も引きずっている自分もイヤ。彼と私の本当の御縁が知りたいんです。御縁がないならもう彼との事は、本気で諦めます。

(後藤佐千子 28歳 派遣社員)

<霊能者のアドバイス>

天紫苑霊能者(電話占い紫苑)
結婚の日取りを決める直前に、婚約破棄に なってしまった彼とのことね。何も詳しい 事を言っていないのに、当たっていて驚いた?ごめんなさいね。でも私にはあなたから電話が繋がった瞬間から、二人の今の 気持ち、前世での関係性、そしてこれから の御縁が、映像として一瞬のうちに鮮明に 私の心に浮かび上がってきちゃうの。二人の御縁は…ああ、重なっている。めったに ない強い御縁ね。前世から約束されているもので、もう逃れられないくらいの固い絆で結ばれているわ。運命のチャンネルは、丁度今、あなたに焦点が当たりつつあるみたい。

彼との生涯に渡る深い絆を信じて、とにかく3か月待ってみて。もちろんそのままでもいいのだけど、より確実に早く絆 をたぐりよせるには、金の細いネックレス をしてみるといいわ。もっているよね?お互いの魂が急速に引き合い、二人でいるのが自然な、本来の姿に戻るはずよ!

<結果>

彼への心の引っ掛かりを否定されるかと思っていた私。でも実は、前世からの運命の人だっただなんて!実は霊感・霊視の霊能力者って初体験だった私。でも私の容姿から性格、彼との出会いを別れまでを、まるで目の前で視ているかのように次々と言い当てる紫苑先生の実力に、視えないけれど確実にある運命や前世の存在を感じざるをえなかった。事実、彼から突然電話がかかってきたのは、彼とのデートの時によ…と、信じられないスピードで運命を駆け抜けて行った。まるで本来の二人の定めに寄り添うように。運命をリセットし、前世からの自然な二人の姿に戻してくれた、天紫苑霊能者。本当に出会って良かった!