メディア情報MEDIA
特集記事

シュシュ別冊 2003年9月30日気になる男性が三人います。その中で、わたしにピッタリな人は?

◆天紫苑霊能者

シュシュ別冊
  • 占術

    天紫苑式降霊自動書記・予言・透視・前世・死者の呼び出し・縁結び

  • 基本鑑定料

    20分10,000円(税別)/以降1分ごとに500円(税別)

気になる男性が三人います。その中で、わたしにピッタリな人は?

<相談者の体験談>

何年たっても忘れられない彼。ばかだな… と自分でも思ってしまうけど、でもその後誰と恋をしても、ついその彼と比べてしまって…。戻ってこない人だとわかっているし、互いの実家に反対されたらもう進み様がない事実もわかっている。でも心のどこかで彼を断ち切れなくて…。このままでは新しい恋もできないし、こんな中途半端な気持ちを何年も引きずっている自分もイヤ。彼と私の本当の御縁が知りたいんです。御縁がないならもう彼との事は、本気で諦めます。

(藤崎陽子 24歳 OAインストラクター)

<霊能者の鑑定>

A君は、結婚を約束した女性とお付き合いしているのが視えます。またC君は、優しい人ですが、あなたには向いていません。というのも二人の波長がマイナスのエネルギーを呼び込んでいるのが視えるからです。いちばんピッタリなのはB君。あなたとB君は、強い波動で引かれあっています。付き合えば、別れることなく一生をともに歩みます。あとは、あなたがB君ひとりだけに告白することです。そのときに初めて、今まで経験したことのない、本当の幸せを感じるでしょう。ここに電話をかけてきたのも、二人のパワーによる導きなのですから。

彼との生涯に渡る深い絆を信じて、とにかく3か月待ってみて。もちろんそのままでもいいのだけど、より確実に早く絆 をたぐりよせるには、金の細いネックレス をしてみるといいわ。もっているよね?お互いの魂が急速に引き合い、二人でいるのが自然な、本来の姿に戻るはずよ!

<その後…>

実は電話を切った後、霊能者の先生の言葉に安心したのか思わず泣いてしまったんです。そして、次の瞬間から、もう頭の中にはB君のことだけでいっぱいに。その1ヵ月後、B君がクラスを卒業した日に、思い切って告白しました。答えは、もちろんYES。それからというもの、見るものすべてが感動的で、すべてがポジティブです。これが霊能者の先生の言っていた「今まで経験したことのない、本当の幸せ」なんでしょうか?
今では、信じられないほどB君を愛しています。先生どうもありがとう!