メディア情報MEDIA
特集記事

セブン別冊 2003年7月18日ハイレベルの霊能者たちが集結

◆天紫苑霊能者

セブン別冊
  • 占術

    天紫苑式降霊自動書記・予言・透視・前世・死者の呼び出し・縁結び

  • 基本鑑定料

    20分10,000円(税別)/以降1分ごとに500円(税別)

ハイレベルの霊能者たちが集結

<相談者の体験談>

その鑑定では納得せざるを得なかった。「生年月日も状況も聞きません。あなたを通して見ていきます」というキャッチコピーは真実なのだろうか、と半信半疑で取材したにもかかわらず…。オーナーでもある天紫苑霊能者のお眼鏡にかなう層の厚い霊能者集団が控えている電話占い紫苑。実力重視、と言い切るその迫力に圧倒された。

「実際、うちのオーディションは厳しいです。すでに所属している霊能者の先生の紹介という場合も多いですが、もともと自信をお持ちの霊能者しか来ませんし。実際の人物を挙げ、感じるものを話してもらうというオーソドックスなオーディションですが…」その結果、厳しいテストをくぐり抜けた様々な霊能力の専門家が集結。それを率いる天紫苑霊能者の霊能力も推して知るべき、というところか。

「私の場合、近い将来は特に見えやすいのですが、悪くなりそうなものもよく見えます。運命はやはり決まっていると思うことがありますね。でもわかっていれば変えられます」 そして、いよいよ鑑定に。天紫苑霊能者の放つ空気がすっと切り替わった。ほんの一瞬、間があったかと思うと、天紫苑霊能者は静かに語り始めた。「心配しなくても、出会いが近づいています…」天紫苑霊能者の話す状況はかなり具体的。まだ自分のことなど何も話していない。それどころか前の彼への未練を断ち切れずにいた私は言葉を失った。

数日後、確かに天紫苑霊能者の話どおりの出会いに遭遇。まさか…と思いながらも、不思議にとんとん拍子に話が進み、付き合うことに。取材で見ていただいたのに、正直、本当に驚いている。