メディア情報MEDIA
特集記事

2020年12月号 PHPスペシャル運命の相手の居場所を教えてもらいました。

◆りなよ霊能者

PHPスペシャル
  • 占術

    霊感・霊視・透視・予知・言霊・オーラリーディング・縁結び・守護霊 他

  • 基本鑑定料

    20分5,000円(税別)/以降1分ごとに250円(税別)

運命の相手の居場所を教えてもらいました。

婚活がうまくいかず、このままでは結婚できないかも…という不安がよぎり、以前お世話になった紫苑で結婚運を見ていただくことに。りなよ先生は私が話す前に「最近、既婚者や遊び人とご縁がありましたね」と言われ、びっくりしました。実は、最近知り合う人は皆結婚していたり、身体だけが目的の人ばかりで困っていたのです。電話がつながった瞬間に、先生には私のすべてが見えてしまっているようでした。先生は「運命の相手とのご縁を引き寄せましょう」と言うと、何かを唱え始めました。しばらく経ち、「お知り合いに出版社勤務の方がいますね。その人から、近々30代くらいの背の高い男性を紹介されます。口数は多くない方で、その人が運命の方です」と言われました。そして後日、本当に出版社で働く友人から連絡があり、同僚の男性を紹介されたのです。先生が言った通りの外見で、口数は少ないですが、誠実そうな印象を受けました。そして何度かのデートののち、「結婚を前提に付き合ってほしい」と告白されました。

(宮川由利さん・33歳・会社員)