メディア情報MEDIA
特集記事

2020年8月号 PHPスペシャル2人の男性の間で迷う気持ちを霊視で解決!

◆十子(とうこ)霊能者

PHPスペシャル
  • 占術

    霊感・霊視・透視・前世・後世・チャネリング 他

  • 基本鑑定料

    20分5,000円(税別)/以降1分ごとに250円(税別)

2人の男性の間で迷う気持ちを霊視で解決!

2人の男性の間で気持ちが揺れて、自分では決められない……そんなとき、紫苑の十子先生を雑誌で知ったのです。前世からの縁や将来についても霊視することが出来る!、って紹介されていて。挨拶をしてすぐに、フーッと大きく息を吸い込んで吐くを繰り返し、精神集中を高め、魂をクリアにして霊視状態に入った先生。驚いたのは、私と2人の男性との出会いからこれまでの関係を、まるで横で見ていたかのようにピタリと的中させたこと。「当たり過ぎてなんだか怖いな」って思うくらい。

そして各々との未来を見てくれました。1人はお金で失敗して借金を抱えること、もう1人は誠実で地方の地元に帰ることになるがとても満ち足りた関係を築けること、そんな霊視結果を教えてくれたのです。確かに1人は、先生に言わなかったのですけどギャンブル癖があるのです。なんだか先生のあまりにもはっきり見える霊視と力強い言葉をもらったら、心の重しが取れて気持ちがスッと決まり、前へ進むことになんの迷いも無くなりました。

(平本かよさん 28歳 事務スタッフ)