メディア情報MEDIA
特集記事

2012年 雑誌 折込冊子未来を霊視でズバリ的中!彼からの告白で片想い成就

◆知子霊能者

折込冊子
  • 占術

    霊感、霊視、神通力、前世、祈願、パワー

  • 基本鑑定料

    20分7,000円(税別)/以降1分ごとに350円(税別)

未来を霊視でズバリ的中!彼からの告白で片想い成就

取引先に、心を寄せる人がいます。でもあいさつ程度しか交わしたことが無く、私のことをどう思っているのか、彼女がいるのか、告白すればOKをもらえるのか…モヤモヤとした気持ちばかり浮かびます。そんなとき雑誌の「よく当たる電話占い特集」で知子霊能者を知り相談しました。霊視が、“100%の的中率!”との実績を見たからです。確かに本物の霊能者でした。電話がつながった瞬間、知子霊能者は霊視で、私が自分の部屋から電話をしていること、カーテンの色が黄色であること、ベッドの上に雑誌が3冊乗っていることまで言い当てたのです。それほど霊能力で見えているので、霊視や神通力による予知の結果も信じられました。「待っているだけで良いですよ。彼の心に、あなたへの想いがすでにできていますから」実際にその通りでした。デートに誘われたのは、彼と二人きりになったとき。知子霊能者から聞いていなかったら、パニックになっているくらい嬉しいことですが、落ち着いて返事ができました。もちろん、告白を受け入れてお付き合いしています。

(水野ゆかりさん 32歳 商社勤務)