メディア情報MEDIA
特集記事

2010年11月号 全開運不安解消の透視術恋愛と仕事で成功!

◆さん花霊能者

全開運
  • 占術

    霊感、霊視、透視、霊聴、守護霊、前世、除霊、祈願、波動修正、パワー、ヒーリング

  • 基本鑑定料

    20分5,000円(税別)/以降1分ごとに250円(税別)

不安解消の透視術恋愛と仕事で成功!

四国への転勤辞令を受け取り、迷っているときに電話占い紫苑を利用しました。北海道の実家を離れたくない気持ちでいっぱいだったのです。ちょうどお見合い話もあり、このまま結婚しても良いかな、なんて思いもしました。「貴女には、今の場所より遠い地で幸福をつかむ未来を感じますね。旅行ではなく、長期の滞在です」透視後のさん花霊能者の第一声にビックリしました。なにしろ挨拶だけしてすぐに、さん花霊能者は透視に入ったので、私の相談内容なんて知らないはずなのに!しかも私の仕事内容や、半年前に浮気されて彼と別れたことなど、次から次へと言い当てたのでした。「その転勤の話、受けると運気が開運しますよ。お見合いの方とは、縁の結び付きを感じませんね」と最後に話してくれました。そして鑑定から半年、転勤先の四国では重要な仕事を任され、なにより趣味も考え方も好きな食べ物も同じ人と出逢い、すでに婚約も済ませました。さん花霊能者に相談して良かったと、心から感謝しています。

(松島美郷 32歳 会社員)