メディア情報MEDIA
特集記事

2010年3月 anan穏やかな気持ちになる鑑定は、心のカウンセリングのよう。

◆天紫苑霊能者

当たると評判の占い師
話題の占い師は、一体どんな人なの?
気になる人柄やスタイルを、直撃取材しました。

anan
  • 占術

    天紫苑式降霊自動書記、招霊、霊視、透視、前世、守護霊、死者の呼び出し、除霊、縁結び

  • 基本鑑定料

    20分10,000円(税別)/以降1分ごとに500円(税別)

穏やかな気持ちになる鑑定は、心のカウンセリングのよう。

小さな時から不思議体験をしてきたという天紫苑さん。 「様々なメッセージを受け取ってきました。それを皆さんにお伝えするのが、私の使命だと思って」 静かな物腰の紫苑さんの声を聞いていると、なんだか落ち着いてきて、不安が消えて行くよう。 「悩みを抱えているとき人は、素直な行動をとれない傾向がありますね。自分で行動をマイナスの方向に持って行くパターンに気づいてないことも多いんですよ」 わかります!恋愛にせよ、仕事にせよ、結局自分のマイナス思考で同じ失敗を繰り返しています。 「そこに気づいていただくのも、私の役割かなと思っています」 自分のマイナス部分を見るのは少し辛いことだけど、次のステップに上がるのに必要なこと。 「みなさんが、本来持っているエネルギーを、もっと輝かせて欲しいなと願っています」

鑑定が始まると興奮してしまい、何が聞きたかったのか自分でわからなくなる人も多い。「電話をかける前に、悩みを紙にまとめておくといいですよ」と紫苑さん。恋愛相談では、対象男性の気持ちを観るのが得意だそう。

天紫苑先生インタビュー ※クリックするとpdfファイルが開きます
PDFをご覧いただけない方は、こちらよりダウンロード(無料)してご利用ください。