40歳を過ぎてハマッた電話占いの霊能鑑定。もっと早く知っていれば!
小橋早穂子さん 45歳 滋賀県大津市

昨年の春から、嘉麻良先生のお世話になっている者です。以前の私は占いやオカルトの類は全く信じておらず、仕事仲間である友人から「よく当たる霊能者を知っているから一度、鑑定を受けてみたら?」と言われた時も、「そんな馬鹿な~!」と一笑に付していたのです。
当時、仕事上でちょっとしたトラブルを抱えており、友人はそれを本気で心配して嘉麻良先生のことを教えてくれたのに、本当に悪いことをしたと思います。「とにかく、騙されたと思って相談してみて」と再三にわたって勧められ、さすがにそこまで言ってくれるのを無碍にはできませんので、お金と時間を無駄にする覚悟で鑑定予約をしたのですが、実際にご相談してみると、最初から最後まで驚愕の連続でした。
こちらが状況を説明する前に具体的な言葉が次々と飛び出し、それらが全て当たっていたのです。「お声を拝聴していると、エネルギーの滞りを強く感じるのですが、これは恐らくお金関係のトラブルに直面しているということではないかと。例えば支払われるべき給与や報酬が未払いのままになっているとか、そういうお悩みではないですか?」と、まさにこちらが訊ねたかったことを先に言われ、思わず電話口でうなり声を上げてしまいました。
その後は週一のペースで継続してご相談を続け、おかげさまで取引先との金銭トラブルも解決しました。恋に悩む若い時分ならともかく40代も半ばの身になって、今さら電話占いにハマるとは思いもしませんでした。

嘉麻良先生
脳裏に浮かぶ霊視と霊聴が恋の答えを教え、永遠の愛を授ける!
恋愛問題の解決で比肩なき実績と実力を持つ先生です。特に不倫愛や復活愛など、現実的に難しい恋の状況を覆す占い鑑定で定評があります。「意識を傾けると頭の中に浮かんでくる」という霊視と霊聴能力を発揮し、鑑定開始直後からご相談者様の心を連続的中させ、また恋のお相手となっている方の心も同様に丸裸にします。相手の気を引く方法や愛情を再燃させる方法、関係を修復する方法、永遠に結ばれる方法など、恋愛にまつわる全ての答えを教えてくれます。