電話占い紫苑

自動受付電話番号:03-5396-8333

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 天紫苑監修 2020年の運勢 > 魚座

天紫苑監修 2020年 貴女の運勢占い

2020年運勢

魚座貴女

2月19日~3月20日生まれ

全体運

周りの人達からの厚意に助けられる一年になりそうです。俗っぽい言い方をすると「コネ」「人脈」といった言葉に置き換えられるものです。2020年はあなたの持つそういった繋がりが良い形で利益をもたらす年となるでしょう。縁の力を最大限まで高めるために一番重要なのは「感謝の気持ち」です。誰かに何かしてもらったり、嬉しい言葉をかけてもらったりした場合、物やお金で返すのではなく「本当にありがとう、感謝しています」という気持ちで返すようにしましょう。感謝の気持ちをしっかり伝わるよう相手に返すことで、相手はさらに良いものを与えてくれるようになります。

恋愛運

行動的になることで、理想の異性との現実的な出逢いがやってくる、そんな年です。「こんな人がいればいいのに」と思っていた通りの人物が現れた際、あなたは驚きの感情を覚えます。「こんな理想通りの人がいるはずない」と思うかもしれません。しかし、それはあなたが自ら動いた結果として出会った相手であり、またあなたの内面が引き寄せた縁の巡り合わせであるとも言えます。あまり裏を考えず、相手との親睦を深めていきましょう。パートナーに恵まれている方は「仲良し」のイメージを大切に。ふたりの関係はあなたが思い描いている通りの状態へ変化していきます。

金 運

金運は対人関係の影響を大きく受けます。あなたが恵まれた対人関係を築けた場合、その人脈を経由してさまざまな幸福がもたらされ、その中には金銭的な利益も含まれてくるでしょう。しかし、周りの人たちを大切にしていない方には金銭的な利益もありません。全てひとりでやらなければならない状況は出費的な意味でもマイナスであり、また精神衛生にも悪く、判断ミスを生じさせ不必要な出費がどんどん嵩む悪循環を発生させます。周りの人を大事にすることで、あなた自身の得へと繋がる、ということを忘れないようにしましょう。

2020年占いTOPへ