電話占い紫苑

自動受付電話番号:03-5396-8333

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 天紫苑監修 2020年の運勢 > 水瓶座

天紫苑監修 2020年 貴女の運勢占い

2020年運勢

水瓶座貴女

1月20日~2月18日生まれ

全体運

水瓶座の2020年は自分自身と向き合う一年になりそうです。元々自分の内面世界を掘り下げる性質の強いあなたですが、2020年はその内面世界をより一層理解する機会に恵まれるでしょう。そして、内面世界が外側の世界と同じものであることに気づかされるかもしれません。あなたはあなた自身であり、同時にこの世界の一部でもあるのです。世界の真理に触れる体験は、あなた自身の内なる力を呼び起こさせるでしょう。時として軽い霊感に目覚めたり、予知夢を見たりといった風に、不可思議な体験をする機会もあるかもしれません。

恋愛運

シンパシーを共有できる相手との出逢いに恵まれるでしょう。シングルの方は、初対面で「初めて会った気がしない」という印象を覚えるかもしれません。もしくは「どこか懐かしい感じ」を受けるでしょう。それは魂同士が壮大な輪廻転生の中で何度も関り合ってきたソウルメイトの兆候です。運命の人である場合も多いので、縁を大事にしましょう。パートナーのいる方は、相手の方との理屈を超えた感覚共有が起きます。まったく同じタイミングで同じことを喋ったり、示し合わせていないのに同じものを選んだりする現象です。これはシンクロニシティと呼ばれ、魂同士の深い繋がりを表すものです。感覚面での共有を通して絆を深めていきましょう。

金 運

「お金の使い方」が大事になってくる一年です。節約しようと思って安いものを選んだ結果、すぐに使えなくなってしまい、かえって損をする、といった事態に遭うかもしれません。短期的には割高に見えても、長く大事に使うことで安物を買うよりも断然お得、ということも少なくありません。本当に賢いお金の使い方について考えるようにしましょう。

2020年占いTOPへ