電話占い紫苑

自動受付電話番号:03-5396-8333

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 天紫苑監修 2020年の運勢 > 山羊座

天紫苑監修 2020年 貴女の運勢占い

2020年運勢

山羊座貴女

12月22日~1月19日生まれ

全体運

2020年の山羊座は「新しいことを始めるのに最適な年」です。普通、新しいことを始めるにはバイタリティが必要であったり、時間やお金の余裕が必要であったりしますが、2020年の山羊座は「やってみたい」と思う気持ちさえあれば、運気が自然と背中を押してくれます。結果的に、新しく始めたことが軌道に乗りやすく、他の人達より数段速いロケットスタートを切ることが可能となります。新しい趣味や習い事、また就職や転職などにも有利な年となりますので、挑戦してみたいことがある方は積極的にチャレンジしましょう。

恋愛運

シングルの方にとっては最高のチャンス。新しい出逢いが予想外の場所で訪れ、魅力的な異性と交際関係になる可能性があります。パーティーや飲み会など社交的な場に足を運ぶのはもちろんのこと、そうではない時、何気ない日常生活の中でもサプライズ的な出逢いがやってきますので、美容やおしゃれに気を遣うようにしましょう。パートナーに恵まれている方にも出逢いが訪れる可能性が高い一年となりますので、こちらは悩ましい選択を迫られることになりそう。新しい恋を始めるのであれば問題ありませんが、秘密の恋に発展させる場合はリスクを覚悟して臨みましょう。

金 運

節約を心がけてもなぜか出費が嵩みがちな一年となります。「新しいこと」が訪れやすく、それは多くの場合出費を伴うからです。しかし、全体運でも申し上げました通り、2020年の山羊座は「やってみたい」という気持ちを全体運が後押ししてくれますので、一見大きな出費であっても、それが後々、あなた自身のスキルや知識となって身に付き、何倍もの価値を生み出します。金運という意味ではいまいち優れない一年ですが、のちの自分への投資と割り切ると良いでしょう。

2020年占いTOPへ