電話占い紫苑

自動受付電話番号:03-5396-8333

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 天紫苑監修 2020年の運勢 > 射手座

天紫苑監修 2020年 貴女の運勢占い

2020年運勢

射手座貴女

11月23日~12月21日生まれ

全体運

2020年の射手座はやや運気が低迷。しかし「癒しの時間」として考えると良い一年になるかもしれません。射手座は目標に向かって矢の如く突き進む星座です。運気が活発になりすぎると、その勢いが増し過ぎてしまい、気が付けば心身ともに疲れ果てていることもあります。2019年の射手座は活発な運気でしたので、たくさんの収穫があったはずです。そして2020年に突入すると同時に、運気は少しずつ沈静化していきます。ペースを落とし、疲れた心と身体を休めて回復に専念するイメージで生きていきましょう。

恋愛運

シングルの方にとってはあまり実りの少ない一年になりそう。新しい出逢いに関しては諦めた方が良いかも知れません。どうしてもパートナーが欲しいというのであれば、既知の間柄の異性と親睦を深めていく方向性で考えましょう。すでにパートナーに恵まれている方にとっては、ふたりの緩やかな時間を過ごせる良い一年となります。落ち着いた運気の緩やかな波に任せ、静かな時間を共にするようにしましょう。ただし倦怠期に陥らないようにすること。レジャー施設へ行ったり、旅行したり、イベントを挟むと良いでしょう。

金 運

落ち着いた運気となり、出費の機会が減ることで、金運は上昇。余裕のある暮らしができるはずです。ただし、大きな買い物やギャンブル、投資の類は控えたほうが良いかもしれません。生活に必要なものだけをつつましく買い替えていくように意識しましょう。ささやかな楽しみのために少しばかりの贅沢をするのは可。常識的な範囲内で、外食したり、新しい洋服を買ったりしながら、日常生活に彩りを加えていきましょう。

2020年占いTOPへ