電話占い紫苑

自動受付電話番号:03-5396-8333

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 天紫苑監修 2020年の運勢 > 蠍座

天紫苑監修 2020年 貴女の運勢占い

2020年運勢

蠍座貴女

10月24日~11月22日生まれ

全体運

2020年の蠍座は対人運が好調期。それゆえ「心を開く」が蠍座の2020年のキーワードとなります。蠍座のあなたは良く言えば人の内面に敏感、悪く言えば人によって態度を変える面があります。認めた相手には心を開きますが、そうでない相手には壁を作り、なかなか心を開こうとしません。しかし、対人運が好調となる2020年には、蠍座にとってより良い人間関係を広げるためのチャンスが次々にやってきます。初対面の相手に対して警戒しがちな傾向を少しだけ緩め、自分から心を開いていきましょう。そうすることで、幅広く刺激的な人間関係が生まれていくはずです。

恋愛運

人間関係に恵まれる運勢につき、新しい出逢いの機会も多く訪れます。中でも、人間的に尊敬できる相手と恋愛関係になる素晴らしい機会がやって来るでしょう。シングルの方にとってはこの上ない大チャンスです。ただし、仕事に繋がる人間関係とプライベートの人間関係はなるべくであれば分けるようにしましょう。公私混同してしまうと後々面倒事を引き起こしかねません。パートナーに恵まれている方は、人間関係の充実が逆に相手との関係にひびを入れてしまう可能性があります。友人との交友に重きを置き過ぎてパートナーとの関係をおざなりにしないようにしましょう。

金 運

一般的に、運気が活性化する時期はイベントが増え、出費が増大する傾向にありますが、2020年の蠍座は金運に関しても好調です。親兄弟、親族など血縁者の方から思いがけない助けが入り、結果的にお金の面でも何不自由ない暮らしができる暗示が出ています。「今月は交際費がかさみ過ぎているからこの予定はキャンセルしよう」といった判断は逆に幸運の機会を逸する可能性がありますので、財布の紐をきつくし過ぎるのは避けましょう。

2020年占いTOPへ