電話占い紫苑

自動受付電話番号:03-5396-8333

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 天紫苑監修 2020年の運勢 > 乙女座

天紫苑監修 2020年 貴女の運勢占い

2020年運勢

乙女座貴女

8月23日~9月22日生まれ

全体運

自分を表現することが何よりも大事な一年になりそうです。仕事の面に関して言えば、あなたのアイデアや独創性が存分に発揮され、成果として現れていきます。胸に温めている些細なことでも迷わず表に出すようにしましょう。引っ込み思案なままでいるのはよくありません。また仕事以外でも、誰かと接したり会話したりする際に、あまり頭で考えすぎず、「自分はこういう人間です」「自分はこう考えています」と自己主張をしていくと、それが結果的に周りの評価上昇に繋がります。どんどん自分から発信していきましょう。

恋愛運

出逢いの運気に恵まれた一年になりそうです。パートナーをお探し中の方には良縁が次々に訪れるかもしれません。そんな2020年の乙女座に妥協は禁物です。「まあ、悪くはないかも……」程度の相手と結ばれると、後でもっと良い相手と出逢ってしまい、後悔したり、場合によっては泥沼の修羅場になってしまったりする恐れがあります。「この人だ!」という人が現れるまで待ちましょう。パートナーのいる方にも、別の魅力的な異性が現れる可能性があります。相手との相性が試される時期となるかもしれません。二股恋愛や同時進行はなるべく避けるようにしましょう。相性の良い相手との縁も失いかねません。

金 運

出費が増える傾向が出ています。全体運で申し上げました通り、2020年の乙女座は自分をどんどん発信していく機会が増え、社交的な場に足を運ぶことも多くなります。ですから、チャンスに応じてある程度の出費は覚悟しておく必要があるかもしれません。また、新しくやりたい趣味が見つかり、初期投資としてお金が必要になることも考えられます。ですが、趣味は人生を充実させるための良い調味料ですので、あまり節約を意識し過ぎないほうが良いでしょう。2020年の散財は大目に見た方がいいかも知れません。

2020年占いTOPへ