電話占い紫苑

自動受付電話番号:03-5396-8333

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 天紫苑監修 2020年の運勢 > 獅子座

天紫苑監修 2020年 貴女の運勢占い

2020年運勢

獅子座貴女

7月23日~8月22日生まれ

全体運

2020年の獅子座は叶えたい夢や目標に向かって全力で突き進む一年となるでしょう。今までなんとなく空想していた理想の自分に向かって、自らの足で前進していく時期が来たのです。そこには苦難や努力が必要となるかもしれません。しかし、自分で決めたことに向かって突き進む姿勢を美徳とする獅子座のあなたにとって、その険しい道のりを歩む日々は、同時に「やりがい」を感じる日々になるはずです。また、2020年の獅子座が発揮する努力は、必ず結果となって本人に返ってきます。全力で進んでいきましょう。

恋愛運

波乱万丈な一年になりそうです。シングルの方にとっては良い方向に「予測不可能」な展開が訪れます。急な流れで異性と親密になったり、恋人ができたりするかもしれません。もちろん、刹那的な恋愛にのめりこんで痛い目を見るのはお勧めできませんが、あまり警戒心を強め過ぎるとチャンスを逃がしてしまう可能性も。あまり頭で考えずに行動した方が良いかも知れません。パートナーのいる方は逆に思いがけない誘惑に注意。相手の方を大事にしたいのであれば、理性を働かせ、衝動を抑えることも覚えましょう。

金 運

収入増加や節約に結び付く「お得な話」をよく耳にする一年となります。しっかり耳を傾けて、財テクに活かしていきましょう。また、2020年の獅子座は全体運でも申し上げました通り、努力すればするだけ成果が出る時期。仕事をしている方は力を入れて励めば励むほど成果が出、それは収入の増加という面でも反映されるでしょう。

2020年占いTOPへ