電話占い紫苑

自動受付電話番号:03-5396-8333

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 天紫苑監修 2020年の運勢 > 蟹座

天紫苑監修 2020年 貴女の運勢占い

2020年運勢

蟹座貴女

6月22日~7月22日生まれ

全体運

蟹座の良い特性が良い方向に発揮される一年となりそうです。蟹座のあなたは元々面倒見がよく、自分が仲間だと思った人に対して献身的に尽くす性格をしています。時にその性格は「身内びいき」になってしまったり「おせっかい」になってしまったりもするのですが、2020年の蟹座は、その献身的な世話焼き気質が周りの方々に喜ばれ、幸福の輪が広がっていくようにプラスの流れが伝導していくようになります。あなたが与えた厚意は巡りめぐって大きな優しさとなり、あなた自身に返ってくるようになるでしょう。

恋愛運

恋愛運も好調です。恋愛や夫婦を表す部分が非常に良い運勢に突入しますので、シングルの方も、パートナーのいる方も、良い流れが期待できるでしょう。シングルの方には人生を寄り添えるほどの運命の相手との出逢いがやって来るかも知れません。ぜひ前向きに、社交的に行動するようにしましょう。パートナーのいる方は絆が深まるか、もしくは別のもっと良いパートナーが現れるかのどちらかとなります。あまり相性の良くない相手と交際関係にある方は、それより遥かに良い方との出逢いが訪れますので、自分の直観に従って行動するようにしましょう。

金 運

全体運や恋愛運が好調であるあおりを受ける形で、出費がかさむ傾向があります。恋愛以外にも、新しい人間関係のつながりが出来たり、社交的な場所に足を運んだりする機会が増えますので、あまり浪費していると気づいた頃には財布が空、などという事態にもなりかねません。幸運期の波に乗るためにも、普段の出費はなるべく抑え目にするようにしましょう。

2020年占いTOPへ