電話占い紫苑

自動受付電話番号:03-5396-8333

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 天紫苑監修 2020年の運勢 > 双子座

天紫苑監修 2020年 貴女の運勢占い

2020年運勢

双子座貴女

5月21日~6月21日生まれ

全体運

2020年の双子座は「人間関係」がキーワードとなります。元々好奇心が旺盛で社交的な面のあるあなたですが、その一方、ひとりの人と緊密な関係性を築くのはやや苦手な要素があります。そして、その緊密な関係性こそが2020年の双子座の命運を左右します。人の波の中をまるで魚が泳ぐようにして生きてきたあなたも、少し深く潜って、海の底にある真珠を見つけるような人付き合いをしてみると良いかも知れません。その相手は必ずあなたの窮地を救い、幸運をもたらしてくれる人生の良き友となるでしょう。

恋愛運

パートナーに恵まれている方にとっては幸運期。「人間関係をより深める」という全体運のテーマに沿うように、相手との親密な時間を増やしていくことで、それがふたりの間を結ぶ強い絆へと変化していきます。一緒に共同作業を楽しんだり、旅行に出かけたりするのも良いでしょう。シングルの方にとっては若干難しい時期。軽快なフットワークが売りの双子座ですが、2020年はそれが裏目に出て「軽薄な人」と見られてしまう恐れがあります。新しいパートナーを探すのであれば、あまり色々な人に目移りせず、この人と決めた一人との親睦を深めるようにしましょう。

金 運

突発的な臨時収入が多い一年となります。とりわけ前半期に関しては幸運の波が激しく、思いがけないお金が舞い込んでくることになります。貯蓄するもよし、欲しかったものを購入するのもよしと、何一つ心配することはありません。また投資に関しても運気が良く、この時期に出資したお金は何倍にもなって返ってきます。大きな買い物をお考えの方、株やギャンブルなどをやる方は、特に前半期がお勧めです。

2020年占いTOPへ