電話占い紫苑

自動受付電話番号:03-5396-8333

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 天紫苑監修 2020年の運勢 > 牡牛座

天紫苑監修 2020年 貴女の運勢占い

2020年運勢

牡牛座貴女

4月20日~5月20日生まれ

全体運

新しいものに挑戦することで、新しい世界を開き、新しい自分を見つける。2020年のおうし座はそういった一年になりそうです。元々どちらかというと落ち着いた状況が好きなのんびり屋のあなたですが、2020年はアクティブな動きが求められる年になります。率直に申し上げますと、あなたが少し苦手にしているような姿勢を求められるかもしれません。しかし、この時期に動くことで、あなたの周りには新たな良いものが一気に溢れ返り、その後の人生において大きく役立つことになります。

恋愛運

恋愛に関しても全体運と同様、変化が必要とされる時期になりそうです。パートナーに恵まれている方は、今までのやり方、接し方ではうまくいかない部分が出てくるかもしれません。そうした際に、必要以上に過去にこだわりすぎると、ふたりの間に大きな亀裂が走ってしまう可能性があります。過去は過去、現在は現在と割り切って、現在の状況に最もよく合うやり方を選びましょう。シングルの方も、過去の固定観念に囚われない異性との接し方が鍵となります。なんとなく苦手意識を持っていたタイプとも分け隔てなく接してみるようにしましょう。そうすれば恋のチャンスが巡ってくるはずです。

金 運

年後半にかけて浮き沈みが激しい状況になっています。臨時収入に恵まれますが、その分支出も激しくなりそうです。調子に乗って無駄遣いし過ぎるとお金が必要になった際に困ることになりますので、臨時収入があっても衝動買いなどはせず、蓄えておくようにしましょう。普段であればあまり無駄遣いの傾向はないあなたですが、2020年の牡牛座は「変化」がキーワードになっていますので、何が起こるかわかりません。特に年後半は、衝動的になりがちな暗示が出ています。気を付けましょう。

2020年占いTOPへ