電話占い紫苑

自動受付電話番号:03-5396-8333

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 天紫苑監修 2020年の運勢 > 牡羊座

天紫苑監修 2020年 貴女の運勢占い

2020年運勢

牡羊座貴女

3月21日~4月19日生まれ

全体運

試練や困難を表す土星が社会的な要素を表現するエリアに滞在しています。仕事上でさまざまな苦労があったり、難しい問題に直面したりしていたのではないでしょうか。しかしながら、2020年以降はこの苦労がようやく実を結び、あなた自身の成果として還元されてくる時期となります。あなたの実力はようやく報われ、社会的に、また人生全体に関わる意味で、大きく飛躍する一年となるでしょう。

恋愛運

2020年の牡羊座は、プライベートの時間に恵まれる運勢となっています。恋愛はあなたのプライベートに直結する出来事の一つです。ひいては、2020年の牡羊座は、恋愛運にも大きく恵まれることになるでしょう。今まで仕事や社会活動に追われる日々が続いていたあなたも、今年に関してはプライベート優先の動きをするべきです。自分の気持ちに忠実に、興味のある場所へ足を運び、興味の湧いた相手に積極的にアプローチしていきましょう。すでにパートナーに恵まれている方は、相手に対する積極的な愛情表現がプラスに働きます。

金 運

仕事よりプライベートが充実する一年となりますので、結果的に金銭面の支出は多くなりがち。決してお金の貯まる運勢ではありませんが、2020年の出費は人生を充実させるための必要経費と割り切り、財布のひもを緩めるようにしましょう。あまり過度に節約を意識していると、人生を変えるチャンスや運命の相手との出逢いの機会を逸してしまう恐れがあります。出ていったお金は後に何倍にもなって帰ってきますので、そちらに期待しましょう。

2020年占いTOPへ