電話占い紫苑

自動受付電話番号:03-5396-8333

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 天紫苑監修 2020年の運勢

天紫苑監修 2020年 貴女の運勢占い

天紫苑監修

霊感×西洋占星術知る

2020 貴女運勢占い

本物の霊能力で全てを的中・成就させる伝説の霊能者
天紫苑先生が2020年の運勢を霊感×西洋占星術で鑑定。
12星座の全体運・恋愛運・金運を詳細にお伝えします。
2020年の指針としてぜひお役立て下さい。

天紫苑霊能者

天紫苑-あましおん-霊能者からのメッセージ

こんにちは、天紫苑です。
前年の占い鑑定で、2019年は破壊と再生の傾向が一段と強まる、とお伝えしましたとおり、センセーショナルなニュースが相次ぐ年となりました。中でも最も顕著に表れたのは、平成天皇陛下の退位、そして新天皇陛下の即位です。これこそまさに私が申し上げました破壊と再生そのものであると言えましょう。

日本という国の象徴である天皇陛下、および元号の変化は、霊的にも大きな影響を及ぼします。古い時代が終わり、次の新しい時代が始まるということです。この流れの中、これまで古い体制の下で培われてきた汚れや膿のようなものが次々に出てくることとなります。中でもひときわ目を覆ったのは、芸能人や有名人の薬物問題です。誰もが名を知る著名な方々が薬物により逮捕されました。古い体制では見過ごされてきた闇の部分に焦点が当てられ、白日の元に引きずり出された結果、顕在化したということです。

2020年は令和の2年目となります。「古きものが廃れ、新しきものが始まる」という傾向はますます加速していくでしょう。すでに平成の世は終わり、令和の世が始まっているのです。新しい時代に対応しようとしないまま既得権益を貪る人達は、次々に裁きを受けることになるでしょう。

そんな新しい時代に向かう皆様に私からお伝えできること、それは「誠実に」「変化を恐れずに」ということです。たとえ時代が変わろうと、誠実な姿勢の者が裁きを受けることはありません。後ろめたいことをせず、清く正しい生活を送っているのでしたら、恐れるものは何一つとしてないのです。また、時代の変化を恐れないようにしましょう。人は変化を恐れるあまり、自分の立場やこれまでのノウハウを捨てきれず、既存のものにしがみつき、結果として不自然な歪みを生じさせる側面があります。古くなったものは潔く捨て、新しいやり方を一から学びましょう。「一からこつこつ、誠実に」これは遠回りに見えるようで幸せに繋がる一番の近道なのです。

末筆になりましたが、皆様にとって2020年が素晴らしい一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

天紫苑