電話占い紫苑

自動受付電話番号:03-5396-8333

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 天紫苑監修 2019年の運勢 > 射手座

天紫苑監修 2019年 貴女の運勢占い

2019年運勢

射手座貴女

11月23日~12月21日生まれ

全体運

2019年のいて座は好調期に突入。開放的な運気となります。特に前半は理想的な状態。新しいことに向かって全力で突き進んでいくあなたの根本性格と合わさり、思っていた夢や理想が次々と実現していくでしょう。また、長年の悩みが簡単に解決してしまったり、意外なチャンスが巡ってきたりします。ただし、秋以降になると、小さなトラブルに連続して見舞われるようになるかもしれません。このトラブルはおちついて対処することで必ず解決可能ですので、慌てないようにしましょう。

恋愛運

恋愛運もかなり好調。シングルの方には新しい出逢いが訪れる予感がします。今まで知り合ったことのないタイプの異性が目の前に現れ、あなたに好意を寄せてくるかもしれません。その相手に対して嬉しい気持ちと戸惑いを両方同時に覚えることでしょう。運気の流れに身を委ね、お付き合いしてみることをお勧めします。新しい経験はあなたの世界を広げてくれることでしょう。パートナーに恵まれている方は大きな決断を迫られることになりそう。結婚や引っ越しなどが考えられます。

金 運

金運の調子は状況によって左右されそうです。あなたにもし借金やローンのようなものが残っていたら、返せるものはなるべく早く返すようにしましょう。マイナスをゼロにすることで金運が一気に上昇します。もちろん、手持ちが乏しいにもかかわらず無理して返す必要はありません。年前半は全体運が好調期に突入しますので、突発的なイベントも多くなりがちで、出費がかさみそうな気配がします。日常的な浪費を抑え、家計の見直しをしてみるのがお勧めです。

2019年占いTOPへ