電話占い紫苑

自動受付電話番号:03-5396-8333

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 天紫苑監修 2019年の運勢 > 牡羊座

天紫苑監修 2019年 貴女の運勢占い

2019年運勢

牡羊座貴女

3月21日~4月19日生まれ

全体運

2019年は上昇傾向の運気となります。前半の運気はどちらかというとイマイチ。年明け早々に新しいことを始めようとした場合、あまり上手くいかない結果に終わる可能性が高いでしょう。しかし、後半に近づくにつれてラッキーな出来事が増えていきます。前半に上手くいかなかったことも、後半に再チャレンジしてみることで思いがけないくらいあっさり成功するかもしれません。前半は省エネを意識して毎日の生活をコツコツこなすよう心掛けましょう。そして、何か大きなことをするなら夏以降、秋から冬にかけてがお勧めです。

恋愛運

恋愛運に関しては変化の多い時期。あなたの周りで新しい恋が生まれる可能性があります。これを良い運気ととらえるか、不運と捉えるかは、あなたの現在の状況によって左右されると言えるでしょう。もちろん、現在シングルで特定の相手がいないという方にとっては最高の出来事となります。ぜひ素敵な出逢いを手に入れて下さい。しかし、困ったことに、現在特定のパートナーがいる方にも、同様の“チャンス”がやってきてしまうのです。浮気や不倫に発展したり、現在のパートナーとの関係が破綻したりする可能性があります。「今の環境を大事にしたい」という方は、新しい出逢いになびかないよう心がけましょう。

金 運

金運に関しては良くも悪くもありません。途方もないラッキーに恵まれる可能性も薄い代わりに、とんでもないアンラッキーに見舞われる可能性も低く、大方の予想の範囲内で収入と支出が繰り返されて行きます。良く言えば「安定した運気」と言えるかもしれません。こういう時にはコツコツと貯金をするのがお勧めです。余計な無駄遣いを抑え、ちょっとずつでもお金を貯めていくようにしましょう。

2019年占いTOPへ