電話占い紫苑

自動受付電話番号:03-5396-8333

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 天紫苑監修 2019年の運勢

天紫苑監修 2019年 貴女の運勢占い

天紫苑監修

霊感×西洋占星術知る

2019 貴女運勢占い

天紫苑先生といえば、占い業界におけるカリスマ的存在。
本物の霊能力で過去も未来も言い当てる、伝説の霊能者。
電話占い紫苑の代表者と現役占い師を兼ねる先生みずから
2019年の運勢を、霊感×西洋占星術で占いました。
一年の幸運を掴むための指針としてぜひお役立て下さい。

天紫苑霊能者

天紫苑-あましおん-霊能者からのメッセージ

こんにちは、天紫苑です。

2018年は地震や台風など自然災害の多い年となりました。被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。災害とは人々に被害をもたらす凶事ですが、同時に大自然の荒ぶる力でもあり、いわば不可避のものです。乗り越え、立ち上がり、発展させていくことで、現代人類の文明があります。災害の被害は私たちが力を合わせて乗り越えていくべきものです。

実際、2018年は悪いことばかりではありませんでした。サッカーやテニスなど、スポーツ分野での日本人選手の活躍などは目覚ましいものがありました。また世界に目を向ければ、アメリカのトランプ大統領が北朝鮮の金正恩委員長と歴史的な首脳会談を開き、北朝鮮非核化に向けて大きく前進することになりました。前年の占いで「終焉へ向かうのではなく、発展へ向かう年となる」と申し上げました。2018年はそういった意味で「未来へ向かう流れ」を強く感じられる一年になったと実感しております。

物事が新しく生まれ変わる際には、古い物が壊される必要があります。それは時にショッキングな出来事として現れることもありますが、破壊の後には再生が、そしてさらなる飛躍が待っているのです。2018年に環境が激変した方、不幸に見舞われた方などは、2019年に新しい希望が芽生えてくるでしょう。またその一方、古い体制にしがみついている方や、誰かを欺いて甘い汁を啜っている方など、いつまでも同じ環境が続くと思わないほうが良いでしょう。恋愛に関しても同じことが言えます。不毛な関係には終焉が訪れ、発展性のある関係にはさらなる飛躍が訪れます。2019年は「破壊と再生」の傾向がさらに強くなると予想されます。

不幸は突然やって来るもの。油断を突く形で思わぬところから訪れます。しかし、不幸を回避する方法はあります。そのひとつが占いです。現在の状況を霊的な見地から確認し、迫りくる未来を予知することで、不幸を回避し、時には跳ね返し、しっかりと幸運を手に入れる方法が視えてきます。将来の不安に苛まれた方、また突然の不幸に襲われた方など、ぜひ電話占い紫苑にご相談下さいませ。

末筆になりましたが、皆様にとって2019年が素晴らしい一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

天紫苑