電話占い紫苑

自動受付電話番号:0570-005-777

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 天紫苑監修 2019年の運勢 > 蠍座

天紫苑監修 2019年 貴女の運勢占い

2019年運勢

蠍座貴女

10月24日~11月22日生まれ

全体運

2019年の蠍座は尻上がりの運気となります。前半は特にこれといった出来事もなく、ちょっと退屈さを感じる毎日となるかもしれません。しかし夏を過ぎたあたりから運気が一気に活性化して、良いことが立て続けに起きるようになります。幸運期の期待値を上げるためにも、前半はセーブ気味に過ごし、生活基盤を整えることを意識するようにしましょう。自分磨きもお勧めです。前半に力を貯めて後半で一気に飛翔する、そんなイメージで過ごしていくのがお勧めです。

恋愛運

恋愛運は好調。異性からの嬉しいお誘いがちょくちょく舞い込んできそうです。職場関係の異性からご飯に誘われたり、友人だと思っていた異性から好意をほのめかされたりする可能性があります。突然のチャンスに対応できるように、普段から身だしなみをきっちり保ち、美容意識を高く持つようにしましょう。パートナーのいる方は周りの人を味方につけることで関係が良化します。友達や親族を招いて食事会を開いたりすると、良い運気が巡ってくるでしょう。

金 運

金運に関しては、節約意識を高めることが運気上昇に繋がります。日頃のちょっとした無駄遣いを抑えたり、節電を心掛けたり、日用品を少しでも安く買う努力をしたりすると良いでしょう。それそのものは大したお金にはなりませんが、そうするという意識が金運上昇を招き入れ、さらなる臨時収入や思いがけないお得な出来事を呼び込みます。逆に、そういった細やかな節約を考えずに散財を繰り返していると、入ってくるはずのお金も入ってこなくなります。

2019年占いTOPへ