電話占い紫苑

自動受付電話番号:0570-005-777

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 天紫苑監修 2018年の運勢 > 魚座

天紫苑監修 2018年 貴女の運勢占い

2018年運勢

魚座貴女

2月19日~3月20日生まれ

全体運

2018年の魚座の運勢はとても好調。2017年の後半から始まった緩やかな上昇の波がそのまま年明けにまで続いていきます。あまり派手なサプライズは起きませんが、オフィシャルなことでもプライベートなことでも、とにかくささやかなラッキーが連続して起こります。特に大きなアクシデントに見舞われることもありません。あなたが計画したより少しだけ好調な結果が連続し、順調に過ごせそうな気配です。ただし、年の後半になるとやや運気の波が変化し、振り幅のある荒波となってきますので要注意。年の前半は非常に安定した幸運期と言えますので、ラッキーをしっかり受け止めていきましょう。

恋愛運

全体運に恵まれている魚座ですが、恋愛運はいまいちとなりそう。シングルの方は出逢いのチャンスこそあれ、いざお付き合いを始めてみたら実は問題のある人だった、という展開になるかもしれません。深い関係になる前にその人が一体どういう人かちゃんと見極めておくようにしましょう。またファーストインプレッションによる判断も有効です。初対面で違和感を覚える相手には警戒を怠らないように。パートナーのいる方は相手を理解する気持ちが大事。「自分と相手が違う人間である」という前提の上で相手の話をよく聞き、性格や内面に目を向けるようにしていきましょう。

金 運

金運も好調です。全体運と仕事運が極めて高調子ですので、それに引っ張られるように金運も上昇していきます。もちろん出費の機会は訪れますが、払うべき時にしっかりとお金を出し、節約すべき時にしっかりと財布のひもをしめておくことで、あなたの金運はどんどん向上していき、より多くのお金が入ってくるようになります。社会で働いている方は臨時ボーナスや賃金の大幅なベースアップなども期待できそう。また再就職や転職を考えている人にとっても追い風です。良い働き場所と巡り会える可能性が高まっていますので、積極的に行動していきましょう。

2018年占いTOPへ