電話占い紫苑

自動受付電話番号:0570-005-777

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 天紫苑監修 2018年の運勢 > 射手座

天紫苑監修 2018年 貴女の運勢占い

2018年運勢

射手座貴女

11月23日~12月21日生まれ

全体運

射手座の2018年は若干の幸運期。その波を受けてせわしない一年になりそうな気配。元々これと決めたことに対して一直線に突き進むタイプのあなたですが、特に2018年はそういった傾向が顕著になります。「これをやってみたい!」と思う出来事が次から次へと湧いてきて、あなたは自分の好奇心や興味を満たすことで頭がいっぱいになります。その傍らやるべきことも増えていき、とてもあわただしく忙しい一年になるでしょう。多くの予定をしっかりこなすにはタスク管理が必要不可欠。物事の優先順位を決め、予定を立ててひとつひとつこなしていきましょう。

恋愛運

恋愛運はいまいち。というのも、全体運の項で申し上げました通り、2018年の射手座はあなた自身のやりたいことがどんどん湧いてきて、恋愛方面にあまり目が行かなくなってしまいそうだからです。シングルの方は趣味や仕事がとことん充実する代わりに色気のある展開は訪れなさそう。相手から好意を持たれても、いまいちそういうモードに入れずに中途半端になってしまいそうです。パートナーのいる方も、他のことに熱中するあまり相手をおろそかにしがち。好意を持っている人、失いたくない人がいる場合、あまり他のことにかまけ過ぎないように、バランス感覚を持って振る舞っていきましょう。

金 運

全体運が活性化している影響を受けて出費が増えそうな気配。ただし今年の出費に関しては必要経費として考えたほうが良いかもしれません。あなた自身がやりたいと思うことにお金を費やすことは無駄使いではありません。むしろ後のあなたの成長に繋がる“先行投資”です。あまりお金を貯めようと意識し過ぎて行動に制限をかけるより、いっそ今年は貯金に関しては諦めて、好きなように使うと良いでしょう。そうして“先行投資”した分のお金は、来年以降に大きなリターンとしてあなたの元に返ってきます。

2018年占いTOPへ