電話占い紫苑

自動受付電話番号:0570-005-777

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 天紫苑監修 2018年の運勢 > 蠍座

天紫苑監修 2018年 貴女の運勢占い

2018年運勢

蠍座貴女

10月24日~11月22日生まれ

全体運

蠍座の2018年は、やや不本意な事態が多くなりそうな運勢です。あなたは一見とてもマイペースで、周りのことは気にしないようにしていますが、実際は誰よりも周りの目を強く意識しています。そして、2018年は、あなた自身が客観視している自分自身と、周りの人が実際に見ているあなた自身の“ズレ”が顕在化する出来事が多くなりそうです。それは結果的にあなたの想定を裏切る結果となったり、意気消沈させるような展開になったりするかもしれません。しかしそれは言い方を変えれば、あなたが自分に対する認識の精度を上げ、自分をよりよく知る良い機会。前向きに考えていきましょう。

恋愛運

恋愛運に関しては、パートナーのいる方とシングルの方とで少々異なる運勢になりそうです。パートナーのいる方は安定した運気。あまり波風もなく平穏な交際関係を楽しめるでしょう。ただし全体運の項でも申し上げました通り、2018年の蠍座は自分自身に対する認識のズレが不測の事態を招きがち。相手と意見が噛み合わなかったり、イラッとしたりすることがあれば、相手を糾弾するより前に自分を見直すようにしましょう。シングルの方はあまり出逢いに恵まれない時期となりそう。積極的に動き回ると空回る可能性が大ですので、いっそ自分磨きに精を出す時期と割り切りましょう。自分を突き詰めるあなたに魅力を感じる異性が現れる可能性があります。

金 運

お金に関しては好調な運気。周りの物事に対して機敏に勘が働き、得をする機会をどんどん手に入れることができます。また自分自身の支出を見つめ直せば、不必要な出費が少なからずあることに気付くはずです。それを削減することで、よりたくさんのお金を手元に残すことが出来るでしょう。臨時収入に関してもそこそこ期待が持てそう。また投資運やギャンブル運に関しては想像以上に恵まれていますので、適切な範囲内で手を出してみるのも良いかもしれません。ただし決して全体運に恵まれている年ではありませんので、リスキーな賭けは控えましょう。

2018年占いTOPへ