電話占い紫苑

自動受付電話番号:0570-005-777

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 天紫苑監修 2018年の運勢 > 天秤座

天紫苑監修 2018年 貴女の運勢占い

2018年運勢

天秤座貴女

9月23日~10月23日生まれ

全体運

2018年の天秤座は対人関係を見つめ直す必要に迫られそう。今まで我慢して付き合ってきた人達と距離を置かざるを得ない出来事が発生したり、集団内でのトラブルに巻き込まれて嫌な目に遭ったりする可能性があります。天秤座のあなたは周りの全員に好かれようとする面がありますが、今年はなかなか上手く行きそうにありません。どちらかというと、自分が本当に好意を抱いている相手、心から付き合いたいと思う相手との関係だけを重要視し、他は極端な話「いなくなっても構わない」くらいの気分で振る舞うと上手くいきそうです。精神的な疲れが溜まってきたら独りの時間を作るように心がけましょう。

恋愛運

恋愛運に関しても一癖ある年になりそう。自分の印象や固定観念だけで判断すると、良い相手との恋のチャンスをみすみす逃してしまう結果になるかもしれません。むしろ第一印象が悪い相手をよく観察してみると、意外な面が見えてきて魅力的な人だと気付くことになりそう。思い込みは排除して相手をじっくり観察していきましょう。パートナーのいる方は、独りよがりにならないように注意。2018年の天秤座は恋愛面に関してつい視野が狭くなりがちですので、相手がどう思うか、どういう感情を抱いているかを絶えず念頭に置いて振る舞うようにしましょう。

金 運

金運に関しては激しい波がありそう。大きな出費が来る代わりに大きな臨時収入もある、上下動の多い運気です。トータルで見れば決して悪いわけではありませんので、過度にケチケチする必要はありませんが、くれぐれも「今年はお金の出入りの波が激しい」ということだけは忘れないように。臨時収入があった際に気を良くしてパーッと散財してしまい、後に急きょ大きな出費の予定が入り、お金がない! なんてことになりかねません。そうならないためにも、いつも必要な分より多めに貯蓄しておくよう心掛けていきましょう。

2018年占いTOPへ