電話占い紫苑

自動受付電話番号:0570-005-777

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 天紫苑監修 2018年の運勢 > 乙女座

天紫苑監修 2018年 貴女の運勢占い

2018年運勢

乙女座貴女

8月23日~9月22日生まれ

全体運

2018年の乙女座の全体運はあまり良くありません。過度な期待をすると裏切られる結末になるでしょう。しかしながら、これは裏を返せば「穏やかな運勢」と言い変えることができます。好調期ではないからこそマイペースに生活していくことでゆったりとした日常を満喫できるはずです。自分自身のことに目を向け、部屋の片付けや家事、日々のやることをキッチリと片付けていくことで、ささやかながらも充実感のある一年になります。また自分の精神面に目を向けるのもお勧めです。過去を振り返ってみたり、自分の性格や傾向を分析してみたりするのもお勧めです。きっとあなたは新しい気付きを得、より深く自分を知ることが出来るでしょう。

恋愛運

あなたに興味を持つ異性が出現しそうな気配。しかしながら、普段のあなたはどこかお堅い雰囲気を漂わせているせいで、「隙がない」と感じられて、相手が勝手に諦めてしまうことも少なくありません。良い出逢いを探しているのであれば、あえてちょっとフランクな部分を作っておいて、相手に「この人と仲良くなれるかも」と思わせるほうが良いでしょう。パートナーのいる方は堅実なお付き合いが続いていきそう。結婚を期待している方には嬉しい言葉が掛かるかも。ふたりの時間を大切にするようにしましょう。

金 運

金運に関しては絶好調。全体運の項で「穏やかな運勢」と申し上げました通り、特に大きなイベント事や突発的な出費が嵩む機会も少なく、お金が出ていきません。堅実派なあなたは普段のペースでコツコツと節約しているだけでどんどんお金を貯めることができます。あまり大きな臨時収入には期待できそうにありませんが、その代わり、ささやかながらお得な出来事には充分期待できそうです。また、風水に気を使ったり、開運アイテムを導入したりすることで運気はさらにアップしていきますので、ぜひ取り入れてみましょう。

2018年占いTOPへ