電話占い紫苑

自動受付電話番号:0570-005-777

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 天紫苑監修 2018年の運勢 > 獅子座

天紫苑監修 2018年 貴女の運勢占い

2018年運勢

獅子座貴女

7月23日~8月22日生まれ

全体運

全体運は好調の流れ。特に難しく考えなくても、自然に振る舞っているだけであらゆる物事がうまくいきます。むしろ、立ち止まって考えたり、頭で判断したりすると、かえって悪い結果になってしまうことのほうが多そうです。2018年の獅子座は直感力が冴える時期。頭で考えなくても、あなたの中に眠る第六感、不思議な感覚が、自然と“正解”のほうを選び取ってしまうのです。ですから、何かに対して「なんとなく気になる」とか、「なんかイヤな感じがする」といった感覚を覚えたら、その感覚は大事にするようにしましょう。おそらくそれは“正解”ですから。

恋愛運

前へ前へと進むことを良しとする獅子座のあなたですが、2018年の恋愛に関しては逆に後ろを振り返ってみるほうが上手くいくかもしれません。パートナーのいる方はふたりの未来を想像する前に、今までふたりが付き合ってきた道程を振り返って、「今までいろんなことがあったね」と懐古に浸ってみると、絆がより強く結び付くでしょう。シングルの方は復活愛の予兆あり。2018年は以前お付き合いしていた元恋人との縁がふたたびよみがえるサインが現れています。忘れられない人がいるのでしたら強く心に思い描くようにしましょう。そうすれば彼はきっとあなたの念に引き寄せられるように姿を現します。

金 運

そこそこ好調な流れ。適切な使い方をすることで財産が増えていく一年となりそうです。とはいっても、賭けごとや、あまりギャンブル性の高い株式投資やデイトレなどはお勧めしません。固い銘柄をいくつか持っておくのは悪いことではありませんが、ギャンブルにお金を突っ込んでしまうと必ず資産を減らして終わりとなりますので、過剰な冒険はしないように。その代わり、本当にあなたにとって必要な物があるなら、大きな物でもあまり躊躇せず買ってしまいましょう。それは必ず後のあなたを助ける大きな資産になるはずです。ただし借金は厳禁。

2018年占いTOPへ