電話占い紫苑

自動受付電話番号:0570-005-777

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 天紫苑監修 2018年の運勢 > 蟹座

天紫苑監修 2018年 貴女の運勢占い

2018年運勢

蟹座貴女

6月22日~7月22日生まれ

全体運

蟹座の2018年は波乱続きの1年になりそう。良い時はとことん良いのですが、悪い時には思わぬアクシデントが連発。その波が目まぐるしく入れ替わっていく激動の年になるはずです。どちらかというと前半に運気が荒れ模様で、後半になるにつれて穏やかになっていくようです。大きな賭けに出るならあえて前半のほうがアリ、という考え方もできますが、失敗した時の痛手も半端なくなりそう。元々どちらかというと慎重派で堅実派なあなたはあまり派手な冒険はしないほうが良いかもしれません。後半ならイレギュラーな結果も少なくなるでしょう。

恋愛運

基本的には安定した運気となりそうです。パートナーのいる方の場合、あなたが特におかしな言動を取らなければ極めて順調な一年となるでしょう。しかし蟹座のあなたはあまり波乱が得意ではないにもかかわらず、穏やかな状況が続くと退屈してしまい、突拍子もない行動に出がち。2018年の蟹座はそんな状況でいかに自分を抑えるかに掛かっていると言っても過言ではありません。浮気をすると必ず後でバレます。気をつけましょう。シングルの方は狙った相手に一途になること。誰に対しても良い態度をすると皆からのひんしゅくを買います。八方美人は厳禁です。

金 運

元々あまり無駄使いをする傾向がなく、貯金が得意な蟹座のあなた。今年はそんなあなたの特性がより強く発揮される一年となります。使わなければ使わないだけお金が貯まっていきますし、必要なことに使えばその分必ずどこかで帳尻合わせの臨時収入が入ってきます。ですので、そこまで節約を意識し過ぎず、少し財布のひもを緩め気味にしておいたほうが良いかも知れません。特に自分自身のためにお金を使うのは大変お勧め。ジムに通ってみたり、習い事を始めてみたり、前から手を出したかった趣味の初期投資にお金を出したりするのはとても良いことです。

2018年占いTOPへ