電話占い紫苑

自動受付電話番号:0570-005-777

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 天紫苑監修 2018年の運勢 > 牡牛座

天紫苑監修 2018年 貴女の運勢占い

2018年運勢

牡牛座貴女

4月20日~5月20日生まれ

全体運

2018年の牡牛座は上り調子の一年となりそうです。上半期はそれほどはっきり恵まれることにはなりませんが、下半期に差し掛かる頃になると運気が一気に上昇に転じ、年末に差し掛かる頃には幸運期と呼べるほどの高い運気となるでしょう。ですので、何か大きなことをしたり、新しいものに挑戦したりするのは、年の前半より後半のほうがお勧めです。前半も決して悪い運気ではないのですが、後半の幸運期がとても強力なものになりますので、そこで行動を起こすと大きな成功を手にすることができます。また、牡牛座の幸運のきっかけは“人”が運んでくる、という暗示が出ています。周りの人との関係をより良くするように絶えず意識しましょう。

恋愛運

恋愛運は一年を通して絶好調になりそうです。シングルの方にとっては出会いのチャンスが多い時期。積極的に外に出、人と関わることで、魅力的な異性との新しい出逢いが次から次へと押し寄せるようになります。同性のお友達からの遊びのお誘いもチャンス。お友達経由での異性との出逢いに繋がる可能性がありますので、同性とのお付き合いも積極的にしていきましょう。カップルの方にとっても幸運期。今までちょっとギクシャクしていたふたりのわだかまりが解け、良い方向に進んでいく、という予兆が出ています。喧嘩をしてもすぐに仲直りできるはずです。また好調期の気運を受けて、未婚のふたりが結婚に向かうことも充分に考えられます。彼からのプロポーズに期待しましょう。

金 運

金運に関してはいまいち。全体運、恋愛運共にかなりの好調期なので、その分出費も激しくなりそうです。運気自体は決して悪くありませんので、臨時収入に関してはそこそこ期待ができますが、そこで入ってきたお金も、楽しいイベントや遊びの予定でどんどん出ていってしまいます。ここは腹を括り、今年はお金を貯めることに関しては諦め、「今あるお金を有意義に使う」と意識したほうが賢いかもしれません。無駄な出費や衝動買いを極力抑え、自分が本当に楽しいと思うことのために、会いたいと思う人のために使うようにすれば、出ていったお金はかけがえのない別の物となってあなたの中に残り続けます。

2018年占いTOPへ