電話占い紫苑

自動受付電話番号:0570-005-777

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 天紫苑監修 2018年の運勢 > 牡羊座

天紫苑監修 2018年 貴女の運勢占い

2018年運勢

牡羊座貴女

3月21日~4月19日生まれ

全体運

2018年の運勢は安定気味。どちらかというと良い運気となりますが、「幸運期」というほどではなく、バイオリズムの波次第では悪い方向に傾く可能性も少なくありません。あまり油断していると足元を掬われる一年となるでしょう。ですので、仕事に関してもプライベートに関してもとりわけ堅実さが求められる流れになります。自分を過信し過ぎない、根拠のない憶測で動かない、危ない賭けはしない、といったことを踏まえて動くべきです。また、一見とても良い話が舞い込んできた時には、素直に喜んでパッと飛び付くのではなく、まず「何か裏があるのでは?」と疑うようにしましょう。自分自身のコツコツとした努力があれば成功を掴み取ることは充分に可能です。

恋愛運

去年はなかなかのモテ期でしたので、何人かの異性から好意を仄めかされたり告白されたりする体験もあったはず。しかし今年の恋愛運は去年のようには行きません。ひとりの異性との堅実な関係を築くための時期となるからです。シングルの方にとっては出逢いのチャンスはやや減少傾向となるでしょう。しかし、そもそも“ただ出逢えばいい”というわけではないのです。相性の良い相手と建設的な関係を築かなければ意味がありません。そういった意味では、2017年の出逢いよりも2018年の出逢いのほうが将来に繋がる関係性を築きやすいと言えるでしょう。パートナーのいる方は、相手との信頼関係をじっくり構築するための時期となるでしょう。

金 運

やや低め。全体運がどちらかというと好調ですので、必然的にイベントごとや人付き合いの数が増え、出費がかさむ傾向になるでしょう。しかし、そこで「お金を使いたくない」と考えてケチケチしていると、せっかくの好調な全体運の流れがそれでストップしてしまい、悪い波ばかりが押し寄せてくるようになります。ですので、2018年はあまりお金を貯め込もう意識し過ぎるべきではありません。必要な時に必要なお金をしっかり使うことを意識した方が遙かに良いでしょう。あなたがお金を使って動いた分、運気の波が活性化し、出て行ったお金もきっと巡りめぐってあなたの元に違う形で返ってきます。

2018年占いTOPへ