電話占い紫苑

自動受付電話番号:0570-005-777

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 天紫苑監修 2018年の運勢

天紫苑監修 2018年 貴女の運勢占い

天紫苑監修

霊感×西洋占星術知る

2018 貴女運勢占い

占い業界のカリスマにして現役人気占い師の天紫苑先生。
常識の枠を越えた桁外れの霊能力で魂の運命を掴み取り
人の心も未来も全て言い当て、いかなる望みも叶えます。
そんな先生が霊感×西洋占星術で2018年の運命を占断。
一年を実り豊かなものにするため是非お役立て下さい。

天紫苑霊能者

天紫苑-あましおん-霊能者からのメッセージ

こんにちは、天紫苑です。2017年も残りあと僅かとなりました。皆様、今年はどのような年となったでしょうか。

昨年の本コーナーでは「不倫愛の増加」についてご説明させていただきました。そして、私の予知通り、2017年も不倫にまつわるスキャンダルは一向に減る余地を見せませんでした。そしてこれは氷山の一角にすぎません。電話占い紫苑のご利用者様の中にも、不倫や浮気にまつわる問題で頭を悩ませ、誰にも言えない苦しみを抱えてお電話を掛けてこられる方は少なくありません。自らが不倫恋愛の渦中にある方、またパートナーの不倫に気付いて悲しまれている方など、事情は様々です。そして、そういった方々を苦悩の檻から救い出し、光指す方へと導くことが、我々霊感占い師の務めであり、使命です。

さて、来年はどのような年になるでしょうか。それは「発展の年」になると言えます。昨今の不倫恋愛スキャンダル増加の流れは、人の意識、物事の流れそのものが終焉を迎えた結果の一部です。世界全体の情勢を見ても、これまでの体制によって生じてきた軋轢が顕在化し、過去の秩序がことごとく破壊され、そして新しい枠組みが形作られようとする流れを感じるのではないでしょうか。2018年は、終焉に向かう流れがひと段落し、より顕著な発展へと向かう年となります。

もちろん、不倫や浮気といった恋愛問題がなくなるということではありません。むしろ、そういった問題も増加する傾向にあると言えるでしょう。例えそれが後ろめたい恋であっても、新しい恋が始まり、それまで他人同士だったふたりの仲が接近していくことに変わりはありません。そういう類の発展もありえるということです。もちろん、真っ当な恋や人間関係に関しても同じことが言えます。この先の未来がどういった結末を迎えるかは人それぞれになりますが、その未来の結末に向かって進む新しい流れが本格的に加速していくことになるでしょう。

当然、あなたの周りでもそういった流れが発生することが考えられます。今までの法則が崩れ、固定観念がひっくり返され、新しい枠組みに戸惑いを覚えるかもしれません。あなたの胸を苛む新しい問題が生まれた際には、電話占い紫苑に在籍する選りすぐりの霊感占い師達に相談してみることをお勧めします。彼らは悩みを霊感で読み取り、未来を先読みし、あなたが正しい答えと幸せな結末に辿り着くための適切な選択肢を具体的に教えてくれるでしょう。「本物の霊感を持つ占い師が、電話一本であなたの絶対的な味方になる」ということを是非心の片隅に留めておいて下さい。そしていざという時に遠慮なく私達を頼って下さい。

末筆になりましたが、皆様にとって2018年が素晴らしい一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

天紫苑