電話占い紫苑

自動受付電話番号:0570-005-777

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 天紫苑監修 2017年の運勢 > 魚座

天紫苑監修 2017年 貴女の運勢占い

2017年運勢

魚座貴女

2月19日~3月20日生まれ

全体運

魚座にとっての2017年は、人間関係においての「ギブアンドテイク」が重要な年になってきそうです。ギブアンドテイクというとドライな印象を受けるかもしれませんが、あなたが誰かに何かをしてあげて、それに相手が感謝し、自然とあなたに何かを返してくれる、そんな精神的好循環こそがギブアンドテイクであると言えます。物ではなく気持ちや言葉で、あなたが大切だと思う人に何かを与えてあげましょう。そうすることで、あなたを取り巻く運気は自然と好循環を起こし、良い流れが形成されていきます。まず相手に何かを要求してしまうと逆の悪循環が形成されてしまいますので、注意しましょう。

恋愛運

年間を通して複数の魅力的な出逢いが期待できそうです。シングルの方にとっては嬉しい展開となるかもしれませんが、同時進行には注意して下さい。年前半に出逢った方と交際を始めた場合、後半にまた別の異性との出逢いがやってくる可能性もありますから、もし別の異性に乗り変えようと思ったら、前の方とはちゃんとけじめをつけてからにしましょう。パートナーのいる方は浮気や不倫に注意。性的魅力溢れる新しい相手が現れ「押せばいけるかも」という状況がやってくるかもしれません。なるべく理性的に選択しましょう。

金 運

金運に関しては、概ね好調、ただし一部要注意、といったところです。あなたが自分から行動を起こすことに関しては問題ありません。例えば主婦の方であれば、空いた時間を活かして新しくパートを始めてみたりすると、良い職場に巡り会えるでしょう。ただし、あなたの元にやってくる「うまい話」や「儲け話」は用心した方が賢明です。2017年の魚座は自分から動くことで幸運を得られる時期ですので、逆の流れがやってきた場合、それは不運に繋がる可能性が高まります。全てを罠だと判断する必要はありませんが、考えなしに飛びつくのではなく、冷静になってしばらく様子を見てから判断した方が良いでしょう。

2017年占いTOPへ