電話占い紫苑

自動受付電話番号:0570-005-777

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 天紫苑監修 2017年の運勢 > 水瓶座

天紫苑監修 2017年 貴女の運勢占い

2017年運勢

水瓶座貴女

1月20日~2月18日生まれ

全体運

ここ数年ほど運気の上下動が激しかった水瓶座ですが、2017年はようやくそこそこ安定した年となります。これまで絶えず付いて回っていたトラブルの火種や人間関係の悩みが解決・解消され、健全で裏表のない状況に落ちついていくでしょう。久々に自分のペースで動ける開放感から、あなたの内側には気力がみなぎり、様々な物事に対するやる気が自然と出てきます。仕事や趣味、スポーツなどを頑張れば頑張るだけ充実した一年となるでしょう。将来を見据えて資格の勉強をしてみるのも良いかも知れません。建設的に動いていきましょう。

恋愛運

幸運期です。特に交際関係にある方はチャンスの年となりそう。恋人からプロポーズの言葉をもらえる可能性が高まりますので、愛情縁を深めるために積極的なアプローチを仕掛けていきましょう。片想い中の方や出逢いをお探しの方も積極的に。本当の自分を出すことに関して「引かれるかも」と尻ごみせず、どんどん出していくと良いでしょう。既にパートナーとの家庭を築いている方は特に何もしなくてもOKです。流れに任せて自然なコミュニケーションを心掛けているだけで、夫婦のきずなが深まり、円満な家庭を保ち続けることができます。

金 運

幸運期のあおりを受けて出費の機会が増えることになりますので、相対的に金運はやや凹みがちになりそうです。しかしお金を貯め込もうとして行動に制限をかけてしまうと、全体運の流れを損ねてしまう可能性があります。今年に関してはプライベートの充実のためにお金を費やした方がいい時期ですから、そういったものは必要な出費と考えた方が良いでしょう。ただし、どう考えてもあなたにとって利益をもたらさない人付き合いや、気乗りのしない誘いに関しては断っても問題ありません。どうでもいい交際費でお金を溶かしてしまうくらいなら、自分の好きなことに使った方が良いでしょう。

2017年占いTOPへ