電話占い紫苑

自動受付電話番号:0570-005-777

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 天紫苑監修 2017年の運勢 > 射手座

天紫苑監修 2017年 貴女の運勢占い

2017年運勢

射手座貴女

11月23日~12月21日生まれ

全体運

やや不運期と言えるでしょう。派手なトラブルやアクシデントは起きませんが、物事が予定通りに運ばずイライラする一年となりそうです。特に、共同作業を一緒に行う相手や、あなたに関係する方々がしょうもないミスをしたり、悪気なく足を引っ張ってきたりすることが出てきそうです。ですが、そういった時にはあまり怒り過ぎないように気をつけましょう。ここで人間関係に不必要な亀裂を走らせてしまうと、翌年以降にかなり暗い影が掛かってくることになります。今年は我慢の年と考え、周りの人達のサポートに徹していきましょう。

恋愛運

なかなか難しい時期。特に片想い中の方やパートナーの方にとっては、相手に伝えたいことがなかなか伝わらなかったり、すれ違いや誤解が発生したりして、機嫌を損ねてしまったり、ケンカに発展したりするかもしれません。何か伝えたいことがある場合は、口頭で伝えるより、まず自分の言いたいことを文章にまとめ、それを何度も読み返し、読んだ相手にイヤな印象を与えず伝えたいことが伝わるかどうか確認したうえで、メールなどで送ると良いでしょう。特に特定の相手がいない方の場合は、積極的に出逢いを探すより、いっそ自分磨きに気力を費やした方が良いでしょう。

金 運

2017年は全体的に不調の射手座ですが金運だけはややマシ。他の運気が低迷しますので、結果的に出費の機会が減り、手元にお金が残ることになります。このお金は理想を言えば貯蓄に回した方が良いものですが、フラストレーションを溜め込みがちな年となりますので、本当にストレスが溜まっている場合は衝動買いや刹那的な娯楽にパーッと使ってしまうのも良いでしょう。エステやネイル、マッサージなどに通って美容や健康に費やすのも手です。余りがちなお金は不運期によって受ける精神的ダメージを軽減するために使うと良いでしょう。

2017年占いTOPへ