電話占い紫苑

自動受付電話番号:0570-005-777

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 天紫苑監修 2017年の運勢 > 蠍座

天紫苑監修 2017年 貴女の運勢占い

2017年運勢

蠍座貴女

10月24日~11月22日生まれ

全体運

安定した幸運期。2016年に様々な変化が訪れた蠍座にも、2017年にはようやく平穏な上り坂にさしかかります。前年に多くの物を失ってしまった人は、もうこれ以上の不運に悩まされることはないでしょうから、身の回りの体制を少しずつ立て直し、また前を向いて歩いていきましょう。前年に新しい物を手に入れた人は、それをより良い状態にしていく一年となります。生活や人間関係がどんどん良い方向に向かっていきますので、自分の心に無理のない範囲で精力的に動いていきましょう。年後半に進むにつれて運気はどんどん上昇していきますので、大きな決断などは後半にすると良いでしょう。

恋愛運

運気上昇に伴い内面的な魅力が増大し、シングルの方にも、パートナーのいる方にも、それぞれの良い流れが押し寄せてきます。シングルの方は、魅力的な異性との出逢いや、片想い相手との結縁が叶いやすい年になりそうです。「出逢いがない」と嘆いている方は、多くの方が交流を持つような場所、企画などに参加してみると良いでしょう。きっと想像以上の成果を得られるはずです。片想い中の方はぜひ積極的なアプローチを。またパートナーのいる方は、相手からの愛情が増し、嬉しい言葉やサプライズのプレゼントなどをもらう機会が増えそうです。ただし、あなたの魅力はパートナー以外の異性にも届きますので、浮気や不倫に繋がる流れには注意して下さい。

金 運

金運も好調。よっぽどおかしなことをしない限りお金には困らない一年となります。思いがけない臨時収入も多くなりそうです。支出の機会はそれなりに訪れますが、それを上回る収入がやってきて結果的にプラスになりますので、財布のひもを締めすぎる必要はありません。欲しいと思ったものは買ってしまっても問題ありませんが、しばらく待っていれば誰かからプレゼントされることもありえますので、それを期待して待ってみるのも手です。ギャンブルの類も、あまり深追いしない程度に試してみてOK。お小遣い程度の勝ちを収められる可能性が高くなります。宝くじを買ってみるのも手でしょう。

2017年占いTOPへ