電話占い紫苑

自動受付電話番号:0570-005-777

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 天紫苑監修 2017年の運勢 > 天秤座

天紫苑監修 2017年 貴女の運勢占い

2017年運勢

天秤座貴女

9月23日~10月23日生まれ

全体運

2017年の天秤座は2016年にやってきたことの成果が現れる時期となります。ですから2016年の行動次第で運勢が変わってくると言えるでしょう。コツコツ努力を積み重ねてきた人や、下準備をしてきた人にとっては良い一年となりますし、やらなければならないことを放置したり、向き合わなければならないものから逃げたりしていた人にとっては、ツケを払わされる年になりそうです。どちらにせよ、それを迎えるのは必然であり、どのような結末であれ、越えた先に新しい人生が待っています。もし悪い結果を迎えた場合は自分のこれまでの行動を見つめ直し、心を入れ替え、体制を立て直す年にすると良いでしょう。

恋愛運

複雑な時期。もしあなたが問題を抱えながらパートナーと付き合い続けてきた場合、何らかの形で決着を迎えることになりそうです。それはもしかしたら破局という結末かもしれませんし、話し合いによる方針転換となるかもしれません。ですがどちらにせよあなた自身が前に進むために必要なことですので、腹を括って臨みましょう。特に問題のないカップルにとっては、お互いのことを見つめ直す良い機会が生まれそう。愛情を再確認して絆を深めましょう。シングルの方は友人縁や仕事縁からの恋愛発展に期待が持てそうです。関係変化の予兆を明敏に察し、恋のチャンスを逃さないようにしましょう。

金 運

一年を通して突発的な支出を伴う用事が舞い込んでくるせいで、金運はあまり芳しくありません。日常生活においては無駄遣いや衝動買いを控え、お財布に余裕を持たせておいた方が賢明です。ギャンブルに関しては両極端な結果になりそうです。大勝ちする可能性も秘めていますが大負けする可能性もあります。覚悟を決めて一か八かの賭けに出るのはアリかも知れませんが、大負けした時のことを念頭に入れておきましょう。株や投資に関しても同様。変化の波がどのように作用するかで結果が180度変わってきます。安全に生きたいのであれば控えた方が賢明でしょう。

2017年占いTOPへ