電話占い紫苑

自動受付電話番号:0570-005-777

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 天紫苑監修 2017年の運勢 > 乙女座

天紫苑監修 2017年 貴女の運勢占い

2017年運勢

乙女座貴女

8月23日~9月22日生まれ

全体運

変化に対する努力が要求される年となりそうです。しかし決して辛い運勢というわけではなく「頑張れば必ず後に実を結ぶ」と言えます。2017年の乙女座には新しいものが次々と押し寄せます。あなたはその要素に対応したり、順応したり、時には勉強して新しいノウハウを習得したりしなければならなくなるでしょう。ですがそうやって新しく得た知識や技術は、その翌年、またそれ以降に活きてきます。「あの時やっといてよかった!」と心から思える日が必ずやってくるはずです。そういう意味で、人生の隠れた分岐点となる可能性を充分に秘めた一年ですので、粘り強く努力するチャレンジ精神を忘れないようにしましょう。

恋愛運

シングルの方にとっては良い運勢。変化の流れが来ていますので、縁の結びつきが変わり、新しい出逢いが訪れる可能性が高いと言えます。素敵な恋人が欲しい方や、運命の相手と出逢いたいという方などは、ぜひ社交的に動いてみて下さい。しかし逆にパートナーのいる方にとっては難しい運勢となります。既に結ばれた縁が変化の潮流でよじれたり切れたりすることも考えられるからです。もしかしたら現在の相手との関係を考え直す年になるかもしれません。パートナーとの別れを考えている方にとっては良い運勢といえます。後腐れなく別れやすい、また新しい出逢いも訪れやすい時期です。

金 運

あまり芳しくありません。全体運において発生する変化の流れが突発イベントや付き合いの用事を続発させます。それにより年間通して支出の多い一年になりそうです。しかし、変化の流れはチャンスとしての側面も持ちますので、あまり節約志向に走り過ぎない方が良さそうです。とりわけ現状をより良くしよう、変えようと思っているのであれば、今年の支出は「必要な出費」として割り切ってしまった方が良いでしょう。ただし仕事面に関して言えば、転職のチャンスですので、年収アップを叶える良い時期と言えるかもしれません。

2017年占いTOPへ