電話占い紫苑

自動受付電話番号:0570-005-777

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 天紫苑監修 2017年の運勢 > 獅子座

天紫苑監修 2017年 貴女の運勢占い

2017年運勢

獅子座貴女

7月23日~8月22日生まれ

全体運

古い何かが終わりを迎え、新しい何かが始まる年になりそうです。転職や引っ越しをお考えの方は大チャンス。2017年のうちに新環境に移れば良いスタートダッシュを切ることができるでしょう。一方、人間関係では、今までとても仲の良かった友人と仲たがいをしたり、仲間に裏切られたりすることが出てきそうです。もしそういう事態を避けたいのであれば、今年は周りの人と少しだけ距離を取るのが賢明です。意見をぶつけ合ったり、長時間一緒にいたり、集団での共同作業に参加したりするのは、控えた方が良いでしょう。

恋愛運

シングルの方はサプライズ恋愛に期待。思いがけない相手と恋に落ちたり、今まで恋愛に発展しなかった異性とあっと驚く展開で恋が始まったりする可能性があります。片想い中の人は相手からの突然の嬉しいアプローチが訪れるかも。「それは無い」と固定観念で決めつけたり、「何か裏があるかも」「どうせ裏切られる」なんて根拠なく疑ったりするのはやめましょう。パートナーのいる方も同様、相手の方からの嬉しいサプライズにドキドキする展開がありそうです。しかし恋人同士や夫婦同士の方には思わぬアクシデントが訪れる可能性もあります。そこはふたりの愛の絆で乗り切っていきましょう。

金 運

少々難がありそうです。「お金を出さざるを得ない用事」が次々と舞い込み、どんどん出費がかさむ年になります。どうしても断れない相手からの飲みの誘いなどはその最たる例。また冠婚葬祭なども相次ぎそうです。一年を通してそういった用事に金銭面を割かれることになります。ですから、普段の生活においてはなるべく節約するように心掛けましょう。また衝動買いや派手な飲み食いも控えて下さい。「外食しようか、家で食べようか」なんて時は、面倒臭がらず家で食べるようにしましょう。徹底して倹約を心掛けておくことで、不運期も難なく乗り越えることができます。心掛けと行動次第です。

2017年占いTOPへ