電話占い紫苑

自動受付電話番号:0570-005-777

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 天紫苑監修 2017年の運勢 > 蟹座

天紫苑監修 2017年 貴女の運勢占い

2017年運勢

蟹座貴女

6月22日~7月22日生まれ

全体運

可もなく不可もなくといった運気となりそうです。決して悪いわけではありませんが、調子に乗り過ぎると必ず痛い目を見ます。ですから今年一年は、ちょっとだけ控えめに、ちょっとだけ抑え目に振る舞うことで「思ったより悪くない」という状況に持っていくことができます。何か新しいことをやろうかどうか迷うような状況になった場合「やめておく」を選んだ方が賢明です。そうすることで後々「やらないでおいてよかった」と思うような事態になっていきます。転職や引っ越しなどはなるべく控えた方が良いでしょう。今ある状況を大切にして、周りの友人や家、親、家族などに尽くすことで運気がアップします。

恋愛運

全体運に関しては控えめですが恋愛運はかなり高め。特に前半に幸運の波が多く訪れそうです。シングルの方は暖かくなった頃から積極的に恋活をしてみると良いでしょう。友達のツテを頼ってみたり、社交的な場に足を運んでみたりすることで、良い人との恋愛に繋がる予兆があります。パートナーのいる方は相手との愛の絆がいっそう深まる年になりそうです。愛情を高めるのに効果的なデートは人の多い場所。あまり人ごみが好きではないという方も、有名スポットや観光地、都会の繁華街などにパートナーと出かけてみると、意外な楽しさを感じられるでしょう。

金 運

全体運が停滞気味ということもあり、金運も控えめ。しかし出費の機会が減ることにより、お財布自体は思ったより余裕のある状態をキープできるかもしれません。しかし、そこで多少余ったお金をすぐ使ったり、衝動買いをしたりすると、たちまち貧乏になってしまうので気をつけましょう。臨時収入に関してはほぼ期待できません。ギャンブルや株式投資なども禁物。賭け事、また賭けの要素が強いことに関しては、チャレンジすると必ずと言っていいほど痛い目を見ます。やめておきましょう。

2017年占いTOPへ