電話占い紫苑

自動受付電話番号:0570-005-777

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 天紫苑監修 2017年の運勢 > 牡牛座

天紫苑監修 2017年 貴女の運勢占い

2017年運勢

牡牛座貴女

4月20日~5月20日生まれ

全体運

2017年の牡牛座は、対人関係に恵まれる運勢となりそうです。全体運そのものはむしろ少々不調の時期が多くなりがちですが、それを補って余りある対人運に恵まれ、結果的に「周りのみんなの支えで乗り切ることができた」という体験が増えそう。また、それを通して人間関係のきずなも深まり、あなたに幸福をもたらす人との結びつきがより強固になるでしょう。ただし、問題をひとりで抱え込んでしまった場合は最悪の年になりかねません。もし何か突発的なアクシデントに見舞われた場合、ひとりで思い悩むのではなく、信頼できる周りの人に打ち明け、知恵や力を拝借するようにしましょう。そうすることで必ず道が開けます。

恋愛運

変化が訪れやすい一年。パートナーのいる方は亀裂に要注意。あなたが別れを考えているのであれば話は別ですが、関係を維持したいのであれば、一年を通して抑え目な対応を。特に春先にはじゅうぶん注意して下さい。相手に対して少々ムッとすることがあっても、怒りを表に出さないように我慢しましょう。シングルの方にとっては逆にチャンスの年。交際相手の人にとっての変化とはすなわち交際相手の出現に他なりませんから、出逢いの機会が増える年となるでしょう。ただ、言い寄られてすぐ付き合うのは少々早計かもしれません。どうしようか迷う程度の相手であれば、しばらく様子を見た方が良いでしょう。「一年を通して機会に恵まれる」ということをお忘れなく。

金 運

「あまり良くない」と思っておいた方が良いでしょう。大きな支出の兆候はそれほど多くありませんが、全体運同様に変化の多い年となる兆候が出ていますので、とりわけ長期的な分野、投資や信託といったことに関しては、あまり現在の状況だけで判断すると、数ヶ月後に状況が一変して大きな痛手を受けるかもしれません。一見おいしい話や得する話が舞い込んでも、とりあえず一呼吸置いて、冷静になってみたほうが得策です。ローンの類も控えた方が良いでしょう。何か買物をする際には必ず現金一括で支払うようにし、それが出来ないものにかんしては我慢したほうが賢明です。

2017年占いTOPへ