電話占い紫苑

自動受付電話番号:0570-005-777

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 天紫苑監修 2017年の運勢 > 牡羊座

天紫苑監修 2017年 貴女の運勢占い

2017年運勢

牡羊座貴女

3月21日~4月19日生まれ

全体運

2017年の運勢は右肩上がり。前半はスロースタートながら年後半には幸運期とも言える運気に突入します。2016年の牡羊座はどちらかというと不運期でしたので、様々な不幸やトラブルに見舞われた方も多いかもしれませんが、年が明ける頃に運気の流れが変化します。最初のうちはまだそれほどの幸運には恵まれませんが、それでも「流れが変わった」と感じることが増えるでしょう。ですので、年前半は「体制を立て直す時期」として考え、後半の幸運期に向けて英気を養い、全力で走るための環境を整えておくと良いでしょう。後半は何をやってもうまくいく時期となりますので、行動すればするだけ成果を上げることができます。積極的に動いていきましょう。

恋愛運

恋愛運もまずまず。特にシングルの方にとっては嬉しい出逢いの機会が多い一年となるでしょう。出逢いの機会は人が多く集まる場所、またインターネットなどにあります。「ネット経由の出逢い」というとちょっと敬遠する人も少なくないかもしれませんが、インターネットは不特定の方との縁がいきなり繋がる確率が高く、パートナーを探している方にとっては大きな出逢いの場。もちろん玉石混交ではありますが、あまり「ネットだから」と決めつけず、気の合う仲間と積極的にコミュニケーションを取ってみると良いでしょう。逆に、パートナーのいる方はあまり多くの交流を計ると浮気や不倫関係に結びつく可能性があります。あまり社交的になりすぎず、パートナーとの時間を優先して取ることで、平穏な一年とすることが出来るでしょう。

金 運

右肩上がりの全体運に後押しされる形で金運もじょじょに上昇。イメージとしては、空のプールに水が少しずつ貯まっていくように運気が増していきます。ですから、年間を通して貯蓄向きの時期と言えるかもしれません。どちらかというと好調と言うことはできますが、あくまで上昇傾向は緩やかであることを忘れずに。お金が多少貯まったからといってすぐに使ってしまうとたちまち空になってしまいます。ハデな散財は控えめにしましょう。しかし、どうしても必要な出費がある場合は、出し惜しみせずパッと使って下さい。大きな買物に関しては、家具や車といった「自分や身内が使うもの」に福があります。家具や車のような買物は、お金を物に変えて持つ、という意味で貯蓄と同じですので、必要なものであればケチケチせず買ってしまいましょう。

2017年占いTOPへ